S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
夏祭りぃ~
今日は、いつもお世話になっている町会の夏祭り~(゚∀゚)

f0116908_2234673.jpg


ウチの団は、毎年ここで、「輪投げ」と「ジュース」を販売させてもらってます♪
今年は、初の試みで活動ではないけれど、スカウト達にも参加してもらいました。
所謂、地域にアピール(サクラ)つーわけですな(≧▽≦)
前の活動の終わりに「輪投げ券」と「ジュース券」配ってたから、仕込みは完璧?(汗)

f0116908_22263248.jpg


スカウト達、来てくれるかな?
っと思ってたら、設営の時から来てくれて・・・スカウト達はお祭りには行った事はあるけど、こっち側(店側)の体験は初めて!お手伝いから・・・って、もうかき氷食べてるし!! 暑いよ~隊長も欲しいよ~って、隊長が欲しいのは「泡の出る麦茶」の方ですが^^;
f0116908_2227491.jpg
f0116908_22271529.jpg
f0116908_22273191.jpg
f0116908_22273864.jpg


んで、まだ明るいから、雰囲気じゃないけどまずは、デモンストレーション(サクラの本領発揮^^;)
f0116908_22303263.jpg
f0116908_22303845.jpg


って、それだけではありません!!小さい子達に優しく接してるし、隊長は嬉しかったよん( v^-゚)みんな、いいお兄ちゃん、お姉ちゃんぶりを発揮してただね!!(「カブスカウトは、幼いものをいたわります。」ちゃんとできました!カブ隊の隊長に報告しておくよ!!ってココ見てる^^;)
f0116908_2231950.jpg


暗くなってきたら、だんだん盆踊りって雰囲気になってきて・・・楽しい体験だったかな?暑い中ご苦労様(*´艸`)暗くなってるから気をつけて帰るんだよ!!
暑い中お手伝いに来てくれたお母さん達もありがとう(≧▽≦)ノ
f0116908_22333756.jpg


次は、待ちに待った「夏舎営」だ!! 
夏休みだからって、夜更かしして風邪ひかないように気をつけよう(・`ω・)b
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-08-02 22:34 | 活動
<< すっごく楽しかったよん セミちゃん^^ >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧