S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
’08夏舎営in麻耶山(最終日)
とうとう舎営も最終日♪(何気に喜ぶ隊長であった^^;)


朝も早くに、朝礼で唄う「ソング」の練習中♪昨日のファイヤーの時のソングが効いてるね^^f0116908_0343870.jpg
f0116908_0344890.jpg



最後のプログラムは、フィールドアスレチック、このプログラムの狙いはス・ジ・タ・オ・スのウチの「互いに助け合います」「おさないものをいたわります」とい言うことで、ビーバ、カブ混成チームで組み分けして組ごとにスタート!
隊長も3組さんと一緒にスタート(汗)みんな頑張って約1時間のコースを元気に(?)やり遂げました!って、ビーバーちゃん達も最後まで頑張ったね!!f0116908_0361194.jpg
f0116908_0362420.jpg
f0116908_0363657.jpg


で、スカウトのリクエストにより「はだしの里」でお昼まで思いっきり遊んだね^^;(オイオイ、この後、駅まで歩くんだぜ?ペース配分考えて遊ばないと、大変なことに^^;)
・・・この後、お昼を食べて閉営式して、「星の駅」まで歩いて、ロープウェイ→ケーブルカーに乗って、今日はいい天気で、来る時よりも視界がいいねぇ~・・・って画像が無い( ̄□ ̄;)すっかり忘れていましたil||li _| ̄|○ il||li

この3日間の舎営のたのしい(?)プログラムで自分だけの宝物見つかったかな?
3日間お腹いっぱい遊んだし、たくさん歩いたからそうとう疲れたんじゃないかな?今日はゆっくりして舎営のことお家の人にお話してあげてね(・`ω・)b
そして、早く寝よう!!
カブ隊副長&インストラクターさんも今日はゆっくり休んで、明日からの仕事頑張ってください!ボクはと言うと(≧m≦)

たまった洗濯物を目の前に途方に暮れてる隊長でした・・・(((( ;゚д゚)))


すぺしゃる・さんくす
ペロンチョさん
チキンさん
おはぎさん
花子さん


では!
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-08-11 23:32 | 活動
<< ナンばしよっとね? ’08夏舎営in麻耶山(2日目) >>


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧