S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
そうだ!カニいばる(いいまつがい)

変なタイトルで始まりましたが、今日はそういう催しに参加した活動(・・・スカウト活動ではない^^;)でした。

お隣の団は、今日は「お向かいさんの団」(笑) フリーマーケット(バザー)のお店を出して、団のアピールと資金稼ぎ(笑) 今年も大盛況♪
f0116908_22105269.jpg
f0116908_22113825.jpg


f0116908_21511147.jpg
あっ、taitaiさん(笑) 今日も一日頑張りましょうね(・`ω・)b



f0116908_22155557.jpg
f0116908_22161143.jpg
あと、ウチの団は(得意の?)輪投げです。おすましスカウトは看板娘(笑)
もちろん、他のスカウト達も総動員で、アピール(サクラ)しました・・・
ってやっぱりお祭りでは「たこ焼き」だよね(笑)



f0116908_22164173.jpg
f0116908_22194221.jpg
お隣の団は、フレンチポテト・・・揚げてるリーダたちは汗だくですな。しかも流行ってますな。バンバン揚げなくちゃですな(´・ω・`)




f0116908_22171131.jpg
f0116908_22172056.jpg
で、私は「落書きコーナー」 を担当(゚∀゚)♪ 「自称画伯」の私のイラスト入りのキャンバスにみんなで、思いっきり書いてくれ!!
ここで、「投網」投げたくなるのは私だけ?(≧Д≦)



昨日のゲリラ豪雨と今日の天気予報は雨で開催が危ぶまれてたけど、一日いい天気でした♪
(。-`ω-)ンー やっぱり僕って「晴れ男」(爆)
おかげで、バザーと輪投げは大盛況♪・・・一日疲れました(´・ω・`) つか、この後、「団ラウンドテーブル」行って・・・ホント長い一日が終わった。

つーことで、呑もう!

しかし、この後9月と10月は(私の中で)「ボーイスカウト活動強化月間」ですな・・・
il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-09-06 22:22 | 活動
<< 団体でいらっしゃぁ~い 雨ですな >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧