S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
活動その1

その1って・・・はい、本日の活動その1なんです(≧Д≦)

野球終わって(山の中から)帰ってきて・・・昼飯も喰わずに、ダッシュで集会(カブ隊の「わいわい広場」の活動♪)へ^^;

今日の内容はみんなの好きな「ロープワーク」

f0116908_121254.jpg
ベンチャー隊のお兄ちゃんが講師をしてくれて、みんなで「本結び」、「巻き結び」、「ふた結び」、「もやい結び」を練習しました。リーダの言う事はなかなか効かないのに、ベンチャーのお兄ちゃんのお話には真剣に聞いてる(笑)

f0116908_144331.jpg
f0116908_15248.jpg

んで!みんな、もやい結びに悪戦苦闘中(・ω・)


f0116908_153579.jpg
f0116908_154878.jpg
クマスカウトは、ウサギやシカスカウトに教えてあげれるんだねぇ~スゴイ!(゚∀゚)♪



f0116908_172249.jpg
f0116908_173548.jpg
f0116908_17453.jpg
f0116908_17539.jpg
悪戦苦闘しながらも、シカスカウトだけじゃなく、ウサギスカウトも「もやい結び」おぼえちゃった^^;
今日の「わいわい広場」は、本当にわいわい広場でした(笑)

って、笑ってる場合では無いぞっ^^;
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-10-26 01:08 | 活動
<< んで、活動その2 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧