S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
紅葉をみにいこう!

f0116908_1672870.jpg
つーことで、今日もおとなりの団と合同隊集会♪
・・・でも、うちのスカウト君は体調不良で欠席・・・なので、隊長のみの参加です(;´▽`A``



f0116908_168968.jpg
f0116908_1682188.jpg
f0116908_1684299.jpg
f0116908_1685582.jpg
電車に乗って、最寄の駅からまずは町の中を歩いていくと、何気に雰囲気のいい建物がいくつかあって、ほえ~と思いながらずんずん歩いていく。



f0116908_1692981.jpg
f0116908_1693911.jpg
今日はお天気にも恵まれて(雨じゃなくて良かった^^;)、ハイキング日和、最初の休憩ポイントでは、大きなすべり台を見つけて、みんな元気に滑ってる(;゜д゜)・・・コレから山道歩くんだけど大丈夫か?と思ってたけど・・・



f0116908_16103324.jpg
f0116908_16104494.jpg
f0116908_16105657.jpg
f0116908_161167.jpg
みんな元気に(?)頂上までつきました(´д`)ホッ
頂上でカブ弁食べて・・・ココからの眺めもいいねぇ~もう少し紅葉がすすんでたらもっといい眺めだったかもね。



f0116908_16215147.jpg
f0116908_16153592.jpg
f0116908_16173553.jpg
f0116908_16174672.jpg
カブ弁食べた後、チョット下ったところのミニ動物園によって「子供ふれあい動物園」に入ろうと思ったら、「団体さんは予約が必要です」だって(>Д<)えぇ~っ
しかたないので、見学のみウォンバットとかエミューとかワラビーとか順番に見て周って。
面白かったのはココのシカは「シカ煎餅」って言葉を理解しているみたいで、「シカ煎餅ぇ~」と言うとよってくる(笑)
で、見学の後、公園で恒例の(?)鬼ごっこ!! 私、本日は「全身全霊」で鬼ごっこ参加しました( `Д´)ノうりゃ~!!
・・・ので、画像なし、と言うかこの段階でデジカメ電池切れ(´・д・`)アレ?




今日のハイキングも楽しかったねぇ~今月は合同隊集会はもう無いけど、次の合同隊集会も一緒に楽しもうね(・`ω・)b





f0116908_1619540.jpg
やっぱり、もう少し紅葉してたほうが・・・^^;
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-11-02 15:27 | 活動
<< 行ってきたよん 買っちゃった >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧