S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
エイゴリアンがイッパイ

って、別に英語ネタではありません(笑)

f0116908_17584954.jpg
今日は会社の(労組の)イベントに参加♪ 朝からあいにくの雨ですが、電車に乗って、山の中へ・・・途中すげーススキ(?)があって、思わず写真に撮りました。決して、隣の建物がミニチュアなのではありません(笑)


f0116908_1801899.jpg
f0116908_1804524.jpg
受付の前にチョット散策、ココまで来ると紅葉も進んでてなかなか綺麗♪ もっと、ウロウロしたいけど受付しないといけないから・・・つか今日は寒いね(≧Д≦)



今日のイベントまずは「陶芸教室」
f0116908_1815890.jpg
f0116908_182662.jpg
f0116908_1821814.jpg
f0116908_1822680.jpg
先生のお手本を見て早速チャレンジ! 轆轤(ロクロ)の上で土台にペタペタ。次に筒の部分を乗せて・・・手が土でべとべとなので画像無し(笑)



f0116908_1824671.jpg
んで、こんな感じ「湯呑」と「お茶碗」を作りました(゚∀゚)♪ 
あっ・・・綺麗に仕上がってる方は、先生が手直ししてくれた分です(笑)
お手本見た感じより実際やると難しかったよ。



で、次はタイトルに通り(?)の「しいたけ狩り」(笑)
f0116908_1832815.jpg
エイゴリアンがイッパイです♪ すごいです!!んで、写真撮る前に人がイッパイです(爆)
昨日、今日と雨だったからかな?いっぱい生えてるよ! 獲り放題♪・・・いや、食べる分だけって言われてるけどね^^;
と言うことで、「食べる分」(?)を獲って、次なるイベントへ(゚∀゚)!!




お待ちかね三田牛(?)のBBQ
f0116908_18202955.jpg
f0116908_186558.jpg
f0116908_1861475.jpg
f0116908_1863866.jpg
f0116908_1864992.jpg
今日のメインイベントですな(笑)霜降りのお肉と獲ってきたばかりのエイゴリアン!!見て見て!お肉の霜降りっぷり!!(・・・って興奮しすぎですなぁ~) コレ、「焼肉」と言うより「焼きシャブ」♪ 口の中でお肉が居なくなります(≧▽≦)!!エイゴリアンも香りが良くって美味しい♪いくつでも食べれますな(笑)


f0116908_1875341.jpg
あっ!でもコイツは可愛くって食べれませんでした(笑)








労組役員の方、お疲れさまでした!毎回楽しいイベントありがとう(゚∀゚)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-11-08 18:21 | ぷらり
<< あれれ?早くも・・・ 週末ですもの >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧