S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
雨のちご機嫌♪

せっかくの連休最終日・・・朝から雨!!いえ、活動ではないです(笑)


なんだか憂鬱だけど、仕方が無いので、街までプラリ・・・んが、美味しいものネタでもなく
つか、美味しい「讃岐うどん屋」さん見つけたけど、デジカメ忘れてでてきたから、画像無し・・・今回、私の拙い文章では美味しさを伝えきれませんので、また次回カメラを忘れなければお伝えできることと思います(笑)

で、雨だし地下街使っていけるところを周ってたけど、あまり収獲無し・・・(-公-)チッ

しかたないので、地上に出ていつも寄ってる「雑貨屋さん」へ・・・
つか、ここ「雑貨屋さん」と言うより、「オモシロ屋」さん?・・・「不思議屋さん」ってかんじ(笑)
何売ってるんだか、お店のコンセプトがいまいち分かりません。もちろん雑貨(アジアン雑貨や、その他もろもろ)も売ってるけど、本、CD、不思議グッツ・・・お店の中にいるだけで楽しいです(笑)。

f0116908_20421256.jpg
f0116908_20422284.jpg
で、そこで何気に見つけたCD 3種類。カバー曲のオムニバスで、JAZZっぽく?よく解らないけどアレンジか面白い3枚(汗)青に収録されてる曲が好き(゚∀゚)♪
「なら、青だけ買えばいいじゃん」と言う突っ込みは「無し」で、オネガイします(笑)


f0116908_20424230.jpg
f0116908_2122935.jpg
んで、もう1枚! こっちは、ネコのジャケットに目が奪われ即買い^^;
中身はホイットニー・ヒューストン(オールウェイズ・ラブ・ユー)とかビリー・ジョエル(ロンゲスト・タイム)とかカーペンターズ(トップ・オブ・ザ・ワールド)とかの曲をPunk調にアレンジしたカバーCD♪ ご機嫌なパンクのリズムで、なかなか良いかんじ(゚∀゚)!!

朝から雨でなんとなく憂鬱だったけど、夜はご機嫌な音楽聴いて・・・もちろん呑んでます(笑)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-11-24 21:12 | その他
<< 曲がり角はずっと以前に・・・ なんだこりゃ(゚∀゚)!? >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧