S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
リニューアルその2

気が付けば、今年もあと1ヶ月・・・早い(汗) 一年が経つのが年々早く感じるのは、歳のせい?

と言うことで、今年も新しい手帳が売り出されてますな!去年「ほぼ日手帳」ってーのを見つけたから、今年も同じヤツの中身だけ買いなおしました。(去年は9月始まりのヤツを買った後、1月始まりに買い換えて^^;)

f0116908_2141916.jpg去年「皮カバー(黒)」を買ったけど、ツルッとしてて味気ない。

「なんか嫌」

って、B型の血がウズウズ(笑)




f0116908_21414273.jpgステッカー貼って、なんとなくオリジナル感が出たので満足してたけど1年経って

飽きた!!






f0116908_2142951.jpgそんなこんなで(どんなん?)前々からやってみたかった、レザークラフトでリニューアルをやってみた。蛇柄とか、スカル模様が好きなんだけど、市販のヤツはなかなか「オッ!!」ってのがないから、それなら、『自分で作ってみよう』と黒い牛皮と、蛇皮を買って来た。






f0116908_21423234.jpg
f0116908_21425415.jpg
まずは、牛皮にスカルを書いて、切り抜いて・・・あんまり上手くいかないなぁ(汗)


f0116908_21431684.jpg
f0116908_21432530.jpg
次は鋲を打つ・・・2列打つつもりだったけど、めんどくさくて1列でやめた(笑)



f0116908_21434828.jpg
f0116908_21435623.jpg
で、次に丸い鋲を、まずは4角に打って・・・全体に打つつもりだったけど、めんどくさくて、上だけ打って終わり(笑)



f0116908_21442851.jpg
f0116908_21443835.jpg
f0116908_21444725.jpg
蛇柄は、どこら辺が良い模様になるかをいろいろな所にあててみる。けど、なんとなく端っこで落ち着いた(笑)




f0116908_21451450.jpg
で、こんな感じに出来上がり(;´▽`A`` スッゴイ手作り感あふれる仕上がりだなぁ(汗) 


飽きるまでと言うことで^^; あっ満足度は60%くらいかな(笑)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-12-01 21:51 | その他
<< 夜遅くに食べても大丈夫!? 26/155 >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧