S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ララララァ~ララララァ
f0116908_18572533.jpg


「参鶏湯」!「満タン」!!

すっすいません。いきなり滑ってしまいました・・・出てきてごめーん(;´Д`)

メッキリ寒くなりましたが皆さんいかがお過ごしですか?私は、「ウォン」もお安いことですし、安近短ということで本場に行ってき・・・・ウソです。いつもの「バーチャル」です(笑)

あったかいものを食べたいなぁと、いつもの様にプラリ。そんなとき、美味しそうなお店発見!本当は「スンドゥブ」食べようかと思ってたけど、風邪で喉が痛かったから、こちら(参鶏湯)をチョイス!

出できた後もまだ鍋が「ぐつぐつ」いってる!暖まりそう~コレ1人前970円なんだけどちゃんと高麗人参も入ってる。
味のほうはというと、辛くなくってとっても優しい味で・・・・・・って全然味がしないよっ!なんだ?あれか?風邪悪化して味覚なくなったか?と思ってたら、小皿に塩、コショウが乗ってた。たぶんコレで味を調整するみたい(汗)

普段は辛い鍋(チゲ鍋)ばっかりで、参鶏湯は初めて食べたけど、こっちもいいね!
コレからはまりそう(≧m≦)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-12-23 18:57 | ぷらり
<< 今年は~ 納会(と活動おさめ) >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧