S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
2009年 08月 14日 ( 2 )
団ボリー打ち上げっ
f0116908_2105246.jpg


55周年記念団ボリーの打ち上げ♪

育成会会長、歴代団委員長(3名)、次期(ビーバ隊隊長?未成年)を含む総勢?人の呑み会(笑)

いろんな話で盛り上がり中
これで、我が団も還暦迎えられそうです(o^-')b
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-08-14 21:00 | 呑み(お酒)
あぁ・・・もったいない


f0116908_1635378.jpg
今日も良い天気。雲がドーナツみたい♪

で、盆休みも残り少ないのでどこかへ行こうかと思ったけど・・・
朝から身体がチョーだるい(´Д`)=3


f0116908_1636092.jpg
この頃、足つぼマッサージ屋さんに行けないから、こんなの昨日の晩に踏んでみたら・・・

痛いっ! 

尋常じゃないほどの激痛が足の裏全体に!!・・・少しの時間も立ってられません(汗)
これ、TVで見る罰ゲームの「足つぼ押し」より痛いんじゃないかと・・・
足つぼマッサージ屋さんに行ったときも、これほど痛い思いはしたこと無かったのに(滝汗)
特に、「土踏まず」の辺りと「親指」が痛い・・・あっ「かかと」の方も痛い。
え~と、ここが痛いのは「内臓全般」「脳下垂体」「不眠」だそうです(汗)


しかし、痛みに耐えて「青竹踏み」みたいにしてたら激痛快感に^^;
そんなこんなで、調子に乗って踏んだ後は泥のように眠りに堕ちました・・・


で、今朝起きてみると身体中に毒素が周っているようで、チョーだるい。
所謂これが「揉み返し」ってやつですか?
せっかくお天気の良い日なのに、一日無駄に過ごしてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-08-14 16:41 | その他


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧