S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
カテゴリ:おもしろグッツ( 44 )
・・・って何屋さんなの^^;

ハンズの前で実演販売してた・・・寒かったので1杯もらって飲んだ。美味しかったのと試飲させてもらったから、そのまま立ち去れず・・・1つ買ってきた^^;
f0116908_23452789.jpg


「株式会社 うどんや風一夜薬本舗」の生姜湯

んで、ここって 何屋さんなの??? うどん屋さん?薬屋さん??

あ、生姜湯美味しいです^^ 体ポカポカあったまります^^;
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-12-28 23:46 | おもしろグッツ
必需品^^

テレビを買ったときにたまったポイントで、コレを購入^^♪
f0116908_23212112.jpg


大きさもデザインも気に入って、しかも「超音波式」なんで、前から、欲しかったんだけど・・・  
f0116908_23214278.jpg

             5980円!!

はい、迷ってしまう値段です・・・でも、ポイントだと買えちゃうのはなぜ??

会社の事務所で使ってます♪ お昼休みには、加湿量を最大にしてマイナスイオンに癒されてます♪
f0116908_23215676.jpg


コレは、良いかも♪
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-12-27 23:27 | おもしろグッツ
素敵な1ヶ月♪

こんなの もあった( ̄W ̄)

f0116908_23351566.jpg



だそうです・・・^^;


あ、でもこっちの方が当たってるかも・・・T^T

f0116908_0393895.jpg




理想(?)と現実!!  ^^;
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-10-23 23:37 | おもしろグッツ
これは、いいかも^^

朝ごはんと、会社のおやつは『バナナ』・・・

バナナを持っていくときそのままカバンに入れるとひどいことに^^;

つーことで、『バナナホルダー』を買った♪ いや、チョット前にかってたんだけどね^^
f0116908_23313770.jpg

これが、また、なかなか! TVでやってたけど100本中93本だったか97本だったか・・・ほとんどのバナナが収まっちゃう^^ 入らないバナナが無い!!

買ってから約1ヶ月、毎日バナナ持って行ってるけど、今のところ入らないバナナは無い!

・・・しかし、緑と黄色を買うところが・・・センス無いねぇ~ 他の色いっぱいあったのにT^T
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-09-06 23:32 | おもしろグッツ
あ、間違えた・・・^^;

なんか、苗字と名前くっつけてやるんだそうだ・・・
んで、やってみた^^;
f0116908_23571014.jpg


あんまり変らん・・・面白みの無いやつ??

『働け!』ってですか? で、真ん中の『謎』って・・・
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-09-04 23:59 | おもしろグッツ
なんだこれ~^^;

今更ながら、脳内メーカーとかしてるし・・・^^;

んで、結果は
f0116908_2151071.jpg

真ん中に『食』ですか・・・『友』って・・・これは願望か?


んで、Tシャツだと・・・
f0116908_2153121.jpg

フロントプリントの文字も意味不明・・・^^;
成分も『ズリズリしたもの』」って・・・『動物的な何か』って・・・
しかも、値段まで微妙・・・


んで、高校だったら・・・
f0116908_21636.jpg

あはは^^; 校訓と校歌がいいねぇ~ 気に入りました! 
あ、でも自分は入学しないかも^^;



あ・・・このほかにも、『今日の確率占い』とかもあって・・・寝る前に泣く確率:49%だって・・・><
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-09-02 21:11 | おもしろグッツ
買ってしまった・・・

子供がせかすので、何気に梅田に・・・欲しいものがあったらしい^^; (・・・はい、買わされました)

んで、ついでにヨ〇バ〇カメラプラリしていると。・・・・

おぉっ!! 前から欲しかったんだよね、こういうの・・・^^;

いや、寝る時に音楽聞きながら寝たいんだけど・・・iPodだとイヤホンがうっとおしくて(´д`)
つか、寝返りうつと外れたり、耳の中で音がするから寝付けなかったり^^;

前々から欲しかったんだけど、どんなのがいいか迷ってて、でも、今回デザインが気に入ってコレ↓ 買っちゃいました。これで寝る時お気に入りの音楽聴いて・・・ぐっすり寝れるね。寝れるかな・・・
f0116908_2333119.jpg


AM/FM付き、外部入力端子付き、AC電源と乾電池ってのもいいね♪ あ、外に持っていくことはそんなに無いか・・・うっ、これリモコン無かった^^;
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-09-01 23:37 | おもしろグッツ
つーことで・・・ってどんなことで?

風鈴を探してた・・・^^;

んで、いろいろある中で、買ったのがこれ ↓ 『紀州備長炭 手作り 風鈴』
f0116908_022129.jpg


「自分で作りましょう」 って・・・           中身はこんな感じ
f0116908_0221492.jpg
f0116908_022224.jpg


普通に出来上がりを買ってこないところが・・・ ^^;


出来上がりは、こんな感じ ♪ あぁ~ いい音色・・・ (;゜д゜) つか、雑音の方がでかくねぇ?




あ・・・ヤバ、明日から電車通勤だ>< 寝よ・・・
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-07-09 00:21 | おもしろグッツ
当たったみたい ♪

3月頃にやってた『爽健美茶』の6つのキレイプレゼント 応募してみてたら・・・当たったみたい♪
f0116908_025260.jpg

6つの中から「セインカミユの英会話コース」を選んで、徹底的に5通も送っちゃった。
いやー当たるもんだね! 「当選者の発表は、商品の発送をもって・・・」ってヤツも ^^;
宝くじは当たらないけど・・・><

あ、コレで英語の勉強しなさいってコト・・・? えぇ!やってますよ・・・ちゃんと・・・はい><
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-06-16 00:28 | おもしろグッツ
こういうのに 弱いね

ペットボトルのお茶の銘柄には、こだわりは無いです・・・ 「おまけ」がついてるほうを買っちゃうよね ^^

で、今回の「おまけ」は これ↓ この2つわざわざ探して買いました(お店の人の目が・・・ ^^;)
f0116908_2223527.jpg

[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-06-12 22:26 | おもしろグッツ


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧