S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
カテゴリ:おもしろグッツ( 44 )
はい・・・すいません

f0116908_23345162.jpg


だそうだ・・・なかなかブラックな「お言葉」にはまりました。

えぇっ?? ボクのこと???? (;゜д゜)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-06-07 23:38 | おもしろグッツ
疲れた足に ^^


疲れてます・・・ 今週は特に ><

そんな時には、コレ ↓(ユビッパ) 指の間全部に「鼻緒」?があって 5本の指が広がります。
f0116908_233819.jpg


足の指ってそんなに広げることが無いから(つか、あるわけ無いか・・・)、これなかなか気持ちい♪
お風呂上りに、フローリングを歩くのが(冷たくって)辛い時も コレがあれば全然OK!!
あぁ~いい!!

追伸) しつこいようですが、ワタクシ 水虫ではありません・・・

では
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-04-19 23:39 | おもしろグッツ
今度のは手ごわそう ^^;

(;゜д゜)買ってしまいました・・・『月球儀』 今度のは540ピース!! 
前のは60ピースだったのに、いきなりステップアップ(9倍!!) ^^;
前に見かけたときは躊躇したけど、やっぱりほしくってね~ 大きいの ^^

f0116908_20261117.jpg


でも・・・前のがテニスボールなら、今度はドッチボール並み(汗) 
まぁ・・・そのうちできるっしょ  乞うご期待 ^^; えっ期待してないって・・・

では
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-03-31 20:27 | おもしろグッツ
ほしい (;゜д゜)
昨日・・・そう昨日の話し ^^;
先日結婚した、お知り合いのお祝いを買いに、これまたお知り合いとヨ〇バ〇カメラへ。
何を買おうか、うろうろしてたらコーヒーメーカーの売り場へ迷い込む(・・・つか目指していく)
コーヒーのいい香りがしてて、寄っていくとエスプレッソメーカーの「ネスプレッソ」の実演をしてた ^^
コレは、1杯分ずつエスプレッソコーヒーカプセル(カートリッジ)をセットして抽出するヤツ!
簡単でしかもコーヒーメーカーもオッシャレ~ ^^
「是非、味あわなければ!!」と言うことで、もっと寄っていく「一杯ください」(心の声) ^^;
早速もらって、ブラックで飲んでみる・・・「エスプレッソは砂糖を入れたほうが美味しいんですけどねぇ」と言われながらも、砂糖は拒否!!
「くぅー苦いね ><」と思いながら・・・平気な顔して、おねいさんの熱心な説明を聞く・・・
このおねいさん、さすが関西人!!ってな感じで一人ノリツッコミで話が進む
ヤヴァイ・・・^^;これ以上聞いてたら、帰りには持ってそう・・・
しかし、心の中ではすでに 「欲しぃ~」 がこだまする・・・ツーことで今回は退散 ^^;

あぁ~でも、やっぱり欲しぃ~

では
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-03-05 22:41 | おもしろグッツ
あえて・・・ね

f0116908_1122049.jpg
英会話でなく あえて 米会話・・・
「先生はみんな、亜米利加人?」

あえてカテゴリも「おもしろグッツ」
VOWに投稿したら採用されるかな?って・・・歳が ^^;
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-02-08 01:13 | おもしろグッツ
携帯がこうなった^^;
はい・・・暇でした 日曜はすっごく暇でしたよっ( `Д´)/

でー携帯がこうなりました^^
f0116908_2351373.jpg
f0116908_23515073.jpg

チョット見づらいですが・・・有刺鉄線と安全ピンです・・・

はい・・・年甲斐も無くバカです・・・暇は人をバカにしてしまいます(;゜д゜)
あっ!でも、気に入ってますよ~ ☆-(ノ゚Д゚)ノぅわーい
面白いことを探さなくてはっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-01-22 23:56 | おもしろグッツ
緑茶でリラックス?
今日は、天気がイマイチ・・・寒いしね~^^;
なので、近所をお散歩しました。雑貨店に入って色々見てたら・・・おっ!って目に留まったのがコレ↓
f0116908_23263176.jpg
f0116908_2326407.jpg

茶香炉だって・・・上に茶葉を乗せて下のろうそくに火をつける・・・
するってーと、茶葉のこげるいい匂いがしてリラックスできるとか^^

では、早速・・・って「ねーおちゃっぱってどこ~?」^^;

ツーことで・・・効果のほどは後日ね^^;

では
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-01-21 23:29 | おもしろグッツ
3代目?
ははは、2代目はまだ殺して(壊して)ないよ^^;
でも、やっぱりこの形の方がツボに当たって気持ちいぃ
あぁ~ゴメンナサイ・・・そんなつもりでは・・・2代目も気持ちいですよ~
この頃、指先がしびれるほど肩こってる・・・ヤヴァイかも(;゜д゜)
f0116908_23265454.jpg

[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-01-10 23:28 | おもしろグッツ
2代目
以前ボクが「バキッ」と折ってしまった「ミッキーの指圧棒」・・・^^;
コメントくれる「おとなりさん」が先週末、東京ディズニーランドに行ってきて
2代目を購入してきてくれました^^
f0116908_093751.jpg

初代のヤツとは、形状が違います・・・(つか、今度のは、背中が押しづらい・・・すっすいません^^;)

でーお土産も買ってきてもらっちゃった^^
f0116908_010176.jpg

1つ写真撮る前に食べちゃった・・・なので、画像無し^^;
いやーこの時期(クリスマス)に東京ディズニーランドとは、ある意味チャレンジャー^^;
あっ!スイマセン・・・お土産ありがとうございましたっ!ブログアップも遅くなりました・・・

では
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2006-12-28 00:12 | おもしろグッツ
こっコレはいいかも~
イヤなにがって~ コレですよコレ! ↓ 商品名は忘れました^^;
f0116908_1917935.jpg


街の大きな雑貨屋さんで買いました!足の裏をゴシゴシ洗うヤツです!!
フットケアかお風呂グッツ売り場で探してください。

こーやって、使います。 裏に吸盤が付いているからずれません。
f0116908_19173660.jpg

お湯でぬらして、ボディーシャンプーをタラリ・・・後は足の裏でゴシゴシ!!
は~実演写真(^^;自主規制)

最初は くすぐったくて ゴシゴシできませんでしたが・・・なれると気持ちいぃ~^^
先の方は毛が長くなってるから足の指の間まで、この感触 く・せ・に・な・り・そ・う^^

終わったら、壁に吸盤でつけてかわかします。衛生的です。
f0116908_19184286.jpg

足の血行が良くなるような気がします。「お風呂上りでも足先が冷える~」という方に、お勧めです!!
ずっとぽかぽかしています^^ (効果には個人差があるので予めご容赦願います・・・^^;)

では

追伸: ワタクシ水虫ではありません・・・
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2006-12-20 19:22 | おもしろグッツ


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧