S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
カテゴリ:呑み(お酒)( 85 )
特別・・・(  ̄w ̄)
f0116908_1811915.jpg

今から、(特別)リーダ会議(≧∇≦)
お隣の団のリーダも一緒に親睦会♪お隣の団とは、ますます親密に活動して行こう・・・いや、させてもらおう(汗)と思ってます(・ω・)ノヨロシクネ
つーコトで、来年度の年プロ打ち合せもかねてます。が、ちゃんとできるかな(≧∇≦)

んで、今日は活動したけど、活動報告は、またあとで(笑)


アディオス(≧∀≦)ノ
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-08-31 18:11 | 呑み(お酒)
親方ぁ~
の酒ってのをもらいました! 泡盛の「菊之露」の高級なヤツです♪
f0116908_21282548.jpg


泡盛好きっ♪「菊之露」っていう銘柄が好き!ていってたら・・・菊之露酒造のやつで「コレ美味しいから!」って

お土産で買って来てもらっちゃいました(T▽T)感動です

f0116908_21291195.jpg
早速、呑んじゃってます。もちろんお気に入りの(?)自作のグラスで ( ̄▽ ̄)。oO

旨い!!
ホントに美味しい♪ この「菊之露」独特の香りがたまりませんなぁ~さすが「親方」ですな(笑)

ロックでグイグイいけちゃいますなぁ~・・・って調子にのってグビグビいってたらすぐになくなっちゃうから、大事に呑まなきゃ(汗)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-08-28 21:00 | 呑み(お酒)
はうっ( ̄□ ̄;)!!
f0116908_234308.jpg

今日は・・・昨日は(汗)久々に焼肉行ってましたぁ
で、2次会は、これまたチョー久しぶりにスナックに行きました・・・んが、23時半ごろ最後に時間みて・・・お開きの声で目が覚めたら1時半(汗)
酔ってますが・・・何か?笑
ぼちぼち、歩いて帰ってます(≧m≦)が、タバコ売ってるコンビニが無い!!("`д´)ゞ
そろそろ限界~(泣)
タスポなんて嫌い!(`Д´メ)
あぁ・・・こんなところタクも通らない(滝汗)
まぁ、涼しいから酔い覚めにちょうどいいか( ̄▽ ̄)。o0○
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-06-14 02:34 | 呑み(お酒)
やってみたかったのさっ(ФωФ)フフフ
ばーちゃんが居ないうちにやってみたいことがあった(゚∀゚)

ガーデンバーベキュウ

f0116908_1343782.jpg
いや・・・(;゜д゜)ぁ・・・嘘ですベランダバーベキュウ・・・

あ、そんなにグッツが無いから、段ボール箱でテーブル作って・・・(;´▽`A``
やっちゃった(゚∀゚)♪
肉は少な目だけど・・・ここに住み始めてからづ~っとお日様が高いうちにやってみたかったんだ(;´▽`A``
んで、ばーちゃんが居ないこの時期に決行f0116908_1345710.jpg
f0116908_135773.jpg



うまーい(゚∀゚)♪お日様が高いこともあってビールがまわるぅ><
もちんビールはお気に入りの「ギネス」できまり
f0116908_1354767.jpg



すっごく美味しかったぁ~またやっちゃうねきっと(・`ω・)b
って・・・今何時?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
実はこの後ボーイスカウトのリーダ会議だったんだぁ・・・><









・・・・後片付け・・・・誰かやってぇ~って訳には行かないか><
んで、明日、すでに今日か(;゜д゜)・・・も活動><
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-05-18 01:38 | 呑み(お酒)
こっちも( ̄∀ ̄*)イヒッ

会社の友達が先週末スキーに行ったからって「お土産」 くれました♪

「但馬牛のもつ煮込み」
f0116908_22134313.jpg


今夜はコレでやります (゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

くはっ!! 美味っす!! そうそうこの前もらった”コイツ(へしこ)”も一緒に(お茶漬けで♪)
平日の夜なのに・・・至福のひと時です(*´艸`)

f0116908_2214753.jpg
f0116908_22142298.jpg



イイのか?オレ? 
ハイ(゜д゜)/ 良いのです・・・だって、今週末からいっときお酒呑めないし(´д`)あぁ~

あ、お土産ありがとう!!( v^-゚)Thanks♪
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-02-13 22:18 | 呑み(お酒)
ひさびさ~^^

昨日の晩は、久々に呑みに行きました。ウチの近所の焼肉屋さんに会社の同僚を誘って(つか、「美味しいモツ鍋あるよ」って釣った)f0116908_17533817.jpg
f0116908_17535019.jpg

やはり、焼肉屋さんと言うことでまずは「焼肉」から「ねぎタン塩」+「盛り合わせ」
あぁ~盛り合わせのロースがス・テ・キ(*´艸`)
でも、ボクは「モツ系」の方が好きです(;´▽`A``
f0116908_17543161.jpg

で、ガンガン焼いてたらあっというまになくなってしまった・・・(;゜д゜)ペース配分間違えた^^;

でもでも、今日のメインイベントはこっち
f0116908_17545433.jpg


はい、「博多モツ鍋」です。ニラとキャベツとニンニクがたっぷり♪

この後、呑み+鍋にがっついて、気が付けば画像なし(;´▽`A``

〆は鍋にうどん入れて、とっても美味しかったです♪

・・・お店でてから実はもう1件行きました。遅い時間までアリガトーみんなちゃんと帰れたかな?・・・

ボクは、ウチに帰ったらバタンキュー_ノ乙(、ン、)_

はい・・・二日酔いですわ(´д`)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-02-11 17:56 | 呑み(お酒)
やばい・・・クラクラ

f0116908_22501765.jpg

呑みすぎた・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-02-03 22:50 | 呑み(お酒)
美味い(゚∀゚)-----ッ!!!!
今日は活動の予定だったけど・・・朝からあいにくの天気で・・・つか雪降ってるんだもんなぁ(´д`)
とりあえず、春舎営の父母会だけやってきました(;´▽`A``

でーその時にリーダーから「出張のお土産」ってもらったのがコレ(*´艸`)
f0116908_21532884.jpg


「サバのヘシコ」
キタ-----(゚∀゚)-----ッ!!!!コレ!!

もー早速今晩の肴♪
f0116908_21535175.jpg

美味い!美味すぎる!!つか、酒進む~(><)やばすぎコレ!!
焼き方は良いんだけど・・・さらに盛る時に・・・写真が美味しくなさそう(汗)

あぁ・・・でも5合あった焼酎が・・・サーバー空だよ(´д`)・・・
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-02-03 21:56 | 呑み(お酒)
グッと来たね!
今日会社でいただきました(゚∀゚)!!!! この頃、お疲れのようだからと・・・^^;
f0116908_20103367.jpg


中身は・・・・
キタ-----(゚∀゚)-----ッ!!!!  


泡盛!!!(嬉) くれた人は「飲んだこと無いヤツを買ってみました」とのことでしたが、これ好きな銘柄なのです
f0116908_20121485.jpg




くはぁ~もったいなくて呑めない・・・













いや呑むねキット(*´艸`)










































ほらd(´∀`*)ネッ
f0116908_20123642.jpg


美味しいです・・・もったいないので、ロックでチョットずつ^^ いや今度はストレートか??(嬉)
・・・ヒトの温かさを感じてます(泣) 明日からも頑張ろうっと!! 



ありがとうっ!



(;゜д゜)ぁ・・・ボクも何かお返し考えなくては・・・え?身体(仕事)で返せって??(汗)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-12-26 20:32 | 呑み(お酒)
お気に入り ^^;

神戸の三ノ宮にあるBar 『C Moon』 (名前が気に入ってね^^)
f0116908_2315363.jpg


ビールはギネスビールをはじめとして、世界のビールがおいてあったり、スコッチウイスキーやアイリッシュウイスキーなどなど種類が豊富。 んで、店内は、’60~’70のブリティッシュロックが流れてて、いい感じ^^f0116908_23153198.jpg
f0116908_23154496.jpg


なんだけど、ウイスキー素人な僕は、何を頼んでいいのやら、まずはギネスビールで喉を潤し・・・迷ってたら、マスターが「いつもは何を飲むの?」って聞くから、バーボン!ジャックダニエルが好き!! (焼酎っていえないし^^;)
って答えたら、マスターがだしてくれたのがコレ
f0116908_2316171.jpg


スコッチウイスキーなんだけど、ジャックダニエルを熟成させるために使っていた「樽」を使って熟成させたものらしい(名前忘れた)・・・^^;

味はと言うと・・・ウイスキー素人なので分かりません>< でも、とっても美味しくおただきました♪
f0116908_23161990.jpg



この頃、オトナ計画実行中^^;
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-12-08 23:18 | 呑み(お酒)


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧