S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
カテゴリ:その他( 220 )
訳あって

ブログのコメント機能削除しました。

まぁ~「エロコメント」対策です。

あれって、何の目的なんだろう? ネームにリンクが貼ってるみたいだから所謂ワンクリック詐欺フィッシング詐欺?ってヤツですかね?
でも、時々それ(誘導するリンク)すらないヤツまであって・・・いったい何がしたいんだろう?

ここって、今までそんなになかったけど、たまに書かれてたからコメントを認証制にしたけど
それでも、まだ書いてくる・・・おんなじIPアドレスからよくもまぁ・・・

よっぽど暇なのか?頭沸いているのか?はたまた歩合制のバイトなのか?・・・そう考えるとこの時期に件数が増えるのも頷ける。春休みだねぇ~(笑)
リンク先が無いやつは、事情もわからず、面白がって(?)まねしてるんだろうけど・・・よっぽど暇なバ○だね。

駆除しても駆除してもわいてくる蛆虫みたいで、うっとーしぃからコメント機能をなくしました(笑)





と言うことで、御用のある方はメールにて承ります(笑)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2010-03-10 21:27 | その他
第1回がちフェス(嬉)
f0116908_0313660.jpg


久しぶりに馴染みのメンバーと♪

すごい懐かしいのは、何故?
みんなに逢えて、とってもシ・ア・ワ・セ

やっぱりがちファミリーだよね!


もちろん第2回、3回と続きますよぉ
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2010-03-07 00:31 | その他
見つけたよ!
f0116908_0381544.jpg



沖縄屋台に来ています。


平日のこの時間ですが・・・何か(笑)

三線教室の先生もGet!

3月から通っと(笑)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2010-02-25 00:38 | その他
ガチLastNight!
f0116908_23342761.jpg



ママが亡くなって早四十九日(涙)

でも・・・

島風に供養するよ!


ニライカナイで待っててね!


みんなは元気さぁ
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2010-02-13 23:34 | その他
遅刻してないよ(笑)
f0116908_11295159.jpg


昨日は早め(?)にがちを切り上げたから、今日は遅刻なし。

そりゃ2週続けたらさすがにやばいしね(笑)

が、しかしデジカメ忘れたので携帯からのUP・・・どこか抜けてるなぁ(汗)


今日の活動内容は、組旅行計画#2です。

前回は、行く場所と組の係まで決めたので、今回は活動計画書の作成!

インターネットで交通手段や時間、交通費を調べて・・・みんなパソコンに馴れてるねぇ。あっという間に計画書できちゃった(汗)


余った時間は、恒例の鬼・・・





いえ、今日は室内活動なので鬼ごっこは免れました(笑)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2010-02-07 11:29 | その他
さっきーのBIRTHDAY
f0116908_045042.jpg


今日もがちネタ(笑)


さっきーのBurberryパーティー

みんなでかんぱーい(喜)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2010-02-06 00:04 | その他
今年は西南西?


f0116908_2121483.jpg
今日は節分ということで、恵方巻き


太巻きを丸かじりなんて、最初こっちに来たばかりの時は、びっくりしたけど今は、全国的な認知度も98%だって(驚)なんでも、コンビニが全国展開したらしい・・・詳しくはWikipediaでどうぞ(笑)




f0116908_21221415.jpgといっても、今年のは恵方ロール(笑)
私、ケーキは食べれませんが、面白かったので買ってしまった(笑)




しかし、暦の上では明日から春と言うのに、何でしょう・・・この寒さはっ

私、寒いの苦手です(←クリック)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2010-02-03 21:35 | その他
謎の食べ物「太平燕」

f0116908_21104613.jpg
連休明けお楽しみの帰省土産、今回は太平燕(タイピーエン)をもらったよ(゚∀゚)♪
これ、中華料理っぽい名前だけど、熊本の郷土料理で学校の給食にも出てたんだって!
私、福岡出身ですが、熊本にこんな料理があるの全然知りませんでした(´▽`;)



では、早速♪

f0116908_21111741.jpg
f0116908_21113327.jpg
これは、マグカップでいただく カップスープタイプ で中身はこんな感じ(5個入り)。
お湯を入れて待つこと3分美味しそう♪
いや、大変美味しゅうございました(゚∀゚)!アリガトウ














でもね、太平燕は中華料理っぽい名前だけど、中華料理じゃないって聞いてたんだ・・・
袋にも熊本生まれ」って書いてあるし
けど何気にググッて見たら

(;゜д゜)アレ・・・

中華料理なの????

謎は深まるばかりです(笑)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2010-01-07 21:17 | その他
あけました

f0116908_14374775.jpg

あけましておめでとうございます

空気は冷たいですが、いいお天気♪ 初詣日和ですな・・・
んがっ、毎年恒例で、元旦の午前中は私にはありません(笑)

旧年中は、いろいろお世話になりました。
コメントしていただいた奇特な方々、本当にありがとうございました。

今年も、なんの脈絡も無い内容をマイペースで綴って行きたいと思っております(笑)
自称旅人ですが、なかなかそのような内容がなくて、不完全燃焼^^;




では、よいお正月を~♪


2010年 元旦
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2010-01-01 14:41 | その他
連休突入〜っ♪
f0116908_217585.jpg


と、言うことで夜更かし中。

明日の朝を気にせず呑めるって良いよねぇ!

「いつも、気にせず呑んでるくせに!」と、言うツッコミは、もちろんスルー(笑)

本のタイトルどーり、どっか行っちゃう?







朝起きれたらね(汗)
いや、その前に年明けのイベントに備えて大掃除しなきゃ(滝汗)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-12-30 02:17 | その他


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧