S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
カテゴリ:その他( 220 )
今夜はコイツラと!

今日は、街へお買い物~!
で、ついでに 6日に出た ”PIRATES of the CARIBBEAN (DEAD MAN'S CHEST)”のDVDを買おうと〇ド〇シカメラへ・・・^^;
「よかった~まだ、初回限定版あったよ~!」って手に取ると・・・・
f0116908_17521786.jpg

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
横にこいつが!!↓”トリック2劇場版(超完全版)”
f0116908_1754247.jpg

あぁ~ということで、こいつも一緒に買いました!・・・つかこっちの方がメインになっちゃったかも^^;
いやーTVシリーズのころから好きでね~ このテンポというか、くだらなさというか・・・このセンスが自分にも欲しい訳ですよ! はいっ!
ふふふ・・・今週末はコイツラと夜更かし三昧ですなぁ~^^;

でも、この時期街は人が溢れていて・・・人に酔いました --;(根っからの田舎者ですな)

では
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2006-12-16 18:01 | その他
ふふふ~これは使えるかも^^;

f0116908_23154139.jpg
昨日、ずっと雨降らなくてもいいじゃんって言ってら、今日は晴れた! ^^
つーことは、あれか? ここで言ったら叶うのか?
・・・これは使えるかも!
あぁっ!でも、恥ずかしくて書けないっ^^;

なぁ~んておバカな奴(>_<)

では
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2006-12-15 13:30 | その他
不思議な奴等・・・
とある場所で話題になっていた奴等です・・・
f0116908_2115351.jpg

「期間限定?」とか「地域限定?」とか「もう売ってない~ >_< 」とかいろいろ言われてたけど・・・
うちの近所の〇ーソンには、まだたくさんある^^;
で~ 気になったので、買って来ました(月曜にね・・・)どんなものかな?って思って
昨日うちに帰ったら、既に2人ともいませんでした・・・^^;
チェリーコークってのがスッゴク気になって・・・チェリーだけに^^;(コラ~ そこっ!突っ込まない)

おまけ!
カップの自動販売機にこんなのあった!(怖くて・・・買えませんっ^^;)
f0116908_2121420.jpg

世の中不思議な奴等ばかり・・・

では
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2006-12-13 21:06 | その他
朝から・・・
今日は訳あって電車通勤です。
久しぶりなので、ダイヤも分からず駅に行ったら、ホームに上がった時に電車が・・・
いろいろあって、普段より倍以上かかって会社に到着。
あぁー社員証忘れてるしっ!もーなんだかなぁ・・・
ちっ!朝からブルー入っちまったぜ!
・・・
・・・
いや、気持ち切り替えて仕事!仕事!

だって、今日は~♪
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2006-12-07 08:33 | その他
今日はなんの日~フッフ~♪
はい、子供の誕生日です!
コレ↓美味しそうに^^嬉しそうに^^食べていました。そんな顔見てるのが好きですね^^。
f0116908_21343317.jpg

今日はそんな日でした^^; では、唄います☆〇$▼■ 撤去!
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2006-12-06 21:36 | その他
とっても眠いけど・・・考えてる
今日はとっても眠いんだけど・・・ふと疑問に思ってしまった^^;

海にいる哺乳類って・・・寝る時どうするんだろぅ?
前にTVで「イルカ」は左脳と右脳が半分ずつ寝るからおぼれないって言ってたけど
そのときの映像は、片目開けて片目閉じてるイルカ…あれで半分の脳は寝てるって・・・?
しかも、泳いでるし・・・

じゃ、もっと大きなクジラも?シャチも?左脳と右脳半分ずつ寝てるのかなって・・・
片目開けて?泳ぎながら?

そんなこと考えてると、スッゴク眠いのに寝れなくなりそう・・・
あっ左脳と右脳で半分ずつ寝ればいいのか・・・って
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2006-11-28 22:39 | その他
ガツンとね!
えぇ!ガツンとですよ!

悩んでる時とか、迷っている時に(みっともない時…コレはボクね)
突き放すわけではなく、甘やかすわけでもない
でも、ガツン!と言ってくれる人がいるっていいよね。

今日は、そんな日でした。

ボクも誰かにとってそんな存在になれるといいね。
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2006-11-27 21:56 | その他
あー幸せ~
何がって…いえません。

なら、ブログに書くなってね^^;

いえ、この気持ち叫びたくって

では幸せなので歌います。。。  強制撤去・・・
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2006-11-23 02:55 | その他
流行ってるんだね
当初の目的をすっかり忘れています…練って練って、暖めて腐らせた構想の微塵もなくなってきました^^;
おっと愚痴っぽくなってしまったので、本題に…

何が?ってドクロ柄ですよ!いやーこのごろ街にでるとあふれてますよね!10月なんてハロウィンと重なって街に出るとあちこちでドクロと目が合っちゃうぐらい…ってそんなことは無いですが、キャラクターで言うとナイトメアービフォアークリスマスのジャックが人気ありますね~!あーでもボクはあの、頭がパカパカ開いて脳みそかきむしる博士が好きでしたね~って話が脱線しかけているので修正!

そうそう「ドクロ柄」ね!でも、こんなにたくさんのドクロ柄が溢れているのに、なかなか「おっ!これは!」って言うくらいに惚れ込む(一目惚れの)柄ってなかなか無いんですよね^^;

ボクのお気に入りはこれ↓どこのブランドかは忘れました…Tシャツのフロントプリントです。
ってコレ買ったのもう2年以上前じゃん…歳とってるはずだ…ってまた愚痴っぽくなったので強制終了!

ではでは~

f0116908_19374458.jpg

[PR]
by neko-punch-kaeru | 2006-11-21 23:55 | その他
はじまるのかっ!
ブログをはじめようとして1年余り…いろいろと構想を 練って、練って、暖めて、暖めて…腐らせていました…んが!この度、「やってしまえ!」ということでスタート?にこぎつけました…

背中を押してくれた方アリガト(^-^)/~  そう!あなたです…

某地域のボーイスカウト(ビーバ隊)の隊長してたり、プラプラ遊び(呑み)まわったりなので、ここではそんなこんなの生息状況をお伝えしていきます。

では、では~
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2006-11-19 17:57 | その他


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧