S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
カテゴリ:その他( 220 )
とうとう来ちまったかっ

f0116908_1714712.jpg
かかっちゃいましたA型インフルエンザ・・・


私ではなく、息子がね・・・(;゜д゜)

昨日の夜から食欲無くて、珍しくTVも見ずに早めに寝てたと思ったら、今朝は熱が出てて、病院に連れてったら、「A型インフルエンザです」と・・・
貰った薬は「リレンザ」ですが、先生が言うには「10代の子供なので、異常行動などの精神・神経症状が出る恐れがあるので(服用後)48時間は独りにしないでください」とのこと。

う~ん困った。買い物にも行けない(汗)
この週末はヒッキーだな(汗)





私といえば、いたって元気、今までは流行を先取りしてたのに・・・
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-10-17 17:05 | その他
南大東島っ
f0116908_0151085.jpg

のサトウキビから作られたグレイスラム社のラム酒「COR COR AGRICOLE」をたっぷり染み込ませたケーキですっ(嬉)


皆さん3連休いかがおすごしですか?

私といえば♪













・・・家(ガチ)に居ます^_^;
また、そのフリか?と言うツッコミはあえてスルー(汗)


独りで食べても何なので、ガチに持って行ってみんなで美味しく食べましたぁ。
ラム酒の香がたまらなく、うんまいっ(嬉) みんなも喜んで食べてくれたよん♪(お酒呑みながらなのにネ)



なんとこのケーキ、製造後日をおくと(〜75日)風味が変わるんだって!
もちろん2つ買って、もう1つは75日後に確認する予定(笑)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-10-11 00:15 | その他
なんと!
f0116908_146113.jpg


毎回買いに来ているココで、前回の1等が出たんですってっ!

私といえば、ずーっとココで買ってるんだけど、今まで3000円以上当たったことない(泣)






あやかりたい(ー人ー)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-10-04 14:06 | その他
ありえない(汗)


f0116908_213311.jpg
今日、2週間ぶりに病院に行ったら、ことのほか悪くなってて・・・小指なくなっちゃったっ?

いえ、曲げて固めてるだけです。この角度で見るとほんとになくなっちゃったみたい(笑)


で、何が「ありえない」かと言うと・・・







f0116908_213262.jpg
晩飯が宅配ピザ( #_ _)



普段だったら絶対しないね・・・お高く付くし(汗)
で、手が痛かったから、何か食べに行くか、何か取るかを息子に聞いたら、ニコニコしながらチラシ持って来た(汗)
そんなこんなで、息子一押しのクワトロ・ウォーカーってのをオーダーしてみた。
コイツ前から狙ってやがったな・・・

これ、ご当地物が4種類一度に楽しめるってやつ♪ 何気に自分までワクワクしてたりして(笑)
しかも、コレが結構イケました(゚∀゚)♪

晩飯に宅配ピザなんて絶対にありえないって思ってたけど、こんなに美味しいなら結構ありかも・・・



いや、やっぱり無いね・・・お高く付くし(笑)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-09-30 21:13 | その他
Happy ice cream

ふたを開けたらホラッ!

f0116908_1454419.jpg



なんだか幸せな気分♪
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-09-22 14:55 | その他
バージョンアップ

骨折して1週間・・・腫れも退いてきたので、病院へ行ってきたよ。

今日の先生は、専門医。(実は先週の先生は専門外)

先週してもらった「添え木」を外して、容赦なく折れたところをググッって押しながら骨を元の位置(?)に押し込む!?

ぼく: イテテェ~ッ(TДT)

先生: ガマンガマン(と言いながらもグググって押す力に加減は無し)

ぼく: ・・・(T^T)イタイ

先生: こうやって(ギブスで)抑えておくから、レントゲン撮ってきて!


と、レントゲン撮って戻ってきてしばし待って、もう一度診察室に入って、今撮った写真見ながら・・・

先生:ヨシ!良い感じ♪ (なんだか、骨の位置に満足気) 
   (骨がくっつくのに)大体4週間くらいかかるね!
   次は2週間後に来てね!(ギブス)外しちゃだめだよ!


ぼく: ありがとうございました(TДT)

f0116908_2348490.jpg


添え木からギブスバージョンアップ?(汗)
トホホ・・・コレ、マジでキーボード打てない(T△T)




つか、明日(通勤のとき)バイク運転できるかな?

んで、帰りに ←クリック(泣)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-09-16 23:21 | その他
シマッタ(汗)
f0116908_23531844.jpg


先週美味しそうな焼酎(芋)見つけて買ったのに・・・楽しみにしてたのに・・・骨折してるから、呑めない。イテテ(泣)





鬱入りまーす(泣)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-09-10 23:53 | その他
折れましたな・・・
何が?って・・・



心が




「鬱」入りまぁ~すっil||li _| ̄|○ il||li

オイオイおまいさんどうした?(←クリック)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-09-10 21:11 | その他
石垣島生まれっ

f0116908_17531752.jpg


うちのハイビスカス(石垣島土産)は、今年も夏の間花をつけてくれませんでした・・・(´Д`)

石垣島生まれだからこっちの気候が合わないのか?はたまた(ベランダの)日照不足なのか?葉っぱはたくさん茂るんだけど・・・そんなこんなで、もうほとんど観葉植物と化しています(汗)



花咲かせてくれないかなぁ・・・と思いつつ、家事に追われている(?)連休最終日(汗)
そう、お盆休みも今日で終わりil||li _| ̄|○ il||li
いつも、『休みのうちにやっておこう!』と思ってたことが半分くらいしか出来ない(汗)

遊びすぎだろっ!ってツッコミは、あえてスルー(´▽`;)


では!
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-08-16 20:46 | その他
あぁ・・・もったいない


f0116908_1635378.jpg
今日も良い天気。雲がドーナツみたい♪

で、盆休みも残り少ないのでどこかへ行こうかと思ったけど・・・
朝から身体がチョーだるい(´Д`)=3


f0116908_1636092.jpg
この頃、足つぼマッサージ屋さんに行けないから、こんなの昨日の晩に踏んでみたら・・・

痛いっ! 

尋常じゃないほどの激痛が足の裏全体に!!・・・少しの時間も立ってられません(汗)
これ、TVで見る罰ゲームの「足つぼ押し」より痛いんじゃないかと・・・
足つぼマッサージ屋さんに行ったときも、これほど痛い思いはしたこと無かったのに(滝汗)
特に、「土踏まず」の辺りと「親指」が痛い・・・あっ「かかと」の方も痛い。
え~と、ここが痛いのは「内臓全般」「脳下垂体」「不眠」だそうです(汗)


しかし、痛みに耐えて「青竹踏み」みたいにしてたら激痛快感に^^;
そんなこんなで、調子に乗って踏んだ後は泥のように眠りに堕ちました・・・


で、今朝起きてみると身体中に毒素が周っているようで、チョーだるい。
所謂これが「揉み返し」ってやつですか?
せっかくお天気の良い日なのに、一日無駄に過ごしてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-08-14 16:41 | その他


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧