S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
カテゴリ:草野球( 11 )
もう負けられません・・・

先週に引き続き野球に行ってきました。今日はいい天気(゚∀゚)♪
・・・つか、暑すぎですな(´・ω・`) 
これ以上暑くなったら死人が出そうなので、今日の試合でリーグ戦は中休みですな、きっと(笑)


先週は、9対2で負けちゃって・・・(´Д`)=3なんてこったい
今シーズンのリーグ優勝に「黄色信号」点滅!!
これ以上負けると優勝は無理・・・つか、既に自力優勝の芽はなくなっていますが(汗)
しかも、今日の相手は07年度総合優勝のチーム(滝汗)


ということで、今日の試合は「気合」入れて挑みましたよ(。・`ω・)b
喉が「ガラガラ」です・・・
えっ?何で?って・・・それは、ライトから大きな声で応援(味方にヤジ?)してたからです(笑)
と、ヤジってただけではありません。私の成績のほうは・・・4打数2安打1盗塁(1得点)

んで、試合結果の方は・・・














4対1



勝てました(笑)




のこり1試合で2勝1敗で現在リーグ2位・・・この勢いでもう1勝(゚∀゚)!!と言いたいところだけど、残りの試合は「秋までお預け」ということで(笑)




f0116908_2121573.jpg
画像は本文とは関係ありません(笑)

そだっ←クリック
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-07-04 21:07 | 草野球
08年度決勝リーグ・・・

f0116908_19193124.jpg


本日は、いつもの草野球「08年度決勝リーグ」やっていました。

昨年度の1位~4位までを決める決勝リーグの第一戦!!
みんな、試合前から気合入りまくり(゚∀゚)!!なんかいい雰囲気♪

で、試合の方は・・・
初回(表)に幸先よく先制点を挙げたのですが・・・その裏、2回裏とノーヒットで1点ずつ取られ・・・
なぁ~んか、いやな展開・・・4回には大量失点( #_ _)
いつもならここで、ズルズルと行ってしまうけど・・・3点、2点と返して、1点差で最終回!!
ここで、野球ドラマなら劇的な逆転勝ちだよねっ(゚∀゚)♪



結果は・・・























6対7




負けてしまいました _│ ̄│○

結果(点差)だけ見ると結構いい試合だったみたいだけど、内容は「自滅」って感じでした(泣)

3位決定戦は頑張ろうね・・・と活躍していないほくが言ってもね(´△`)=3


画像は、(帰ってきて暇だったので作った「サータアンダギー」)本文の内容とは関係ありません(笑)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-05-16 19:24 | 草野球
ひっさびさの

野球ネタ(笑)

f0116908_1156124.jpg
今日は、今シーズンの開幕戦(゚∀゚)!!

お天気も良くって、暖かで(てか、暑いくらい)。日焼け防止のために長袖のアンダーシャツ着てたんだけど、暑くて死ぬかと思ったよ。それに久々だから身体が動くか心配だったけど・・・とりあえず走れました(´▽`;

んで、開幕戦の結果は・・・・・















16対2

勝っちゃいました♪ 打線はつながるは、ピッチャーはキレキレだは!もう向かうところ敵なし!って感じ(笑)



私の成績と言えば(汗)
イチローバリの活躍でしたよ!(WBCのキューバ戦前のイチローね(汗))
大量得点の中、ひとり蚊帳の外・・・_│ ̄│○




今シーズンも出だしいいねぇ~このまま優勝だ(。・`ω・)b
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-04-11 11:57 | 草野球
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
はい!私です(笑) やっぱりこの時間になっちゃった(≧Д≦)・・・
パワー充電したとたんに、パワー全開の1日でした(・ω・)ヾ

本日一発目!! いつもの草野球♪ 今シーズンのリーグ戦の最終戦、今のところウチのチームは1試合少ないけど、勝ち点で並んで得失点差で2位。
今日の最終戦で勝つか引き分けだと、5年ぶりのリーグ優勝♪

f0116908_043084.jpg


いつもの河川敷ではなく、チョット遠くの山の中のグランドで試合してきましたよ。

んで、試合の結果といえば・・・^^;

気になる?(←クリック)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-10-26 00:45 | 草野球
びびったぁ~

って大袈裟だけど、今日はいつもやってる河川敷のグランドではなく、チョット離れたところへ行ってきた。
車に乗って約1時間半・・・着いた所は『萩谷総合公園』
f0116908_22293316.jpg

連れて行ってもらったからココはどこ?ッて感じですが(笑)

いつも、ウチのチームの助っ人に来てくれているヒトのチームと練習試合!!

で、グランドの方へ行ってみると!!
f0116908_2232062.jpg


キタ-----(゚∀゚)-----ッ!!!!
f0116908_2232297.jpg

何コレ!! 球場じゃん!!スコアーボードがあるじゃん!!黒土じゃん!!外野芝生じゃん!!観客席もあるじゃん!!
とテンション上がり気味(いや、気味じゃなくてかなりテンションあがってる↑↑)

f0116908_2241595.jpg
3塁側ダグアウトに向かう途中・・・放送室もあるじゃん!!!!

で、グランドにでてみて良く見ると・・・

キタ-----(゚∀゚)-----ッ!!!!(2度目)

f0116908_2235127.jpg

スコアーボードに名前でてるじゃん!!!

モー舞い上がっちゃったね・・・つか、こんなところでやっていいの(汗)

試合開始の時には『ウ~』って試合開始のサイレンまで (゚0゚)"マジで驚いた・・・

ベンチから見たらこんな感じ
f0116908_223530100.jpg
f0116908_22354097.jpg


キャッチャー目線で見るとこんな感じ♪(;゜д゜)・・・私守備はライトですが、何か(笑)
f0116908_22361712.jpg


で、試合の方は







f0116908_2237146.jpg
            0対6


いや~舞い上がったままの初回の大量失点が痛かった><
相手チームにもだけど、球場にも圧倒されたね(;´▽`A``

でも、こんな球場でできてとっても楽しかった~♪使用料はチョットお高いけどまたやりたいね!!

もちろん、この後みんなで『呑み』・・・もちろん運転手はノンアルコールで(運転してくれてるのにゴメンネ&ありがとう)
でも、心地よい疲れと、ちょっぴり酔っててイイ感じ( ̄ー ̄)。o0



(;゜д゜)ぁ・・・明日の準備がまだ(滝汗)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-07-12 22:46 | 草野球
気合いはいってますな( ・ω・)
f0116908_12373658.jpg

今日も野球・・・でも今日のは、試合じゃなくて『練習』

気合いはいってますな(・ω・)

今年は今のところ全勝で、リーグ優勝も狙えちゃってるから、練習でもやって、日頃のエラーとかエラーとかエラーをなくすために・・・ってそれは私ですが・・・何か?(自爆)


んで、会社のグランドでやるんだけど・・・
昨日の夜は飲んでたから、バイクを会社に置いてきたので、今から電車&バスで向います(-_-;)

何げに私も、気合いはいってますな(笑)

では
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-06-14 12:37 | 草野球
番狂わせ?(;´▽`A``

今週も土曜日は野球、今日は晴れてよかった(゚∀゚)♪

今週の相手は、同じリーグの優勝候補No.1のチーム・・・
しかも、今日のウチとの試合のために、先週末「合宿」までやっちゃうような気合の入れようが違うチーム
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんで、そんなに気合が入ってるかと言うと
ウチのチームと、勝ち数(勝ち点)、得失点差で並んで、総得点でウチが1点リードしてて、現在リーグ2位・・・なので、今日の試合は、首位決戦(;´▽`A``

んで、そんなチームとやって・・・結果は


















2対1


勝っちゃいました(*´艸`)

緊迫した試合だったなぁ、やっぱりウチのチームはピッチャーがいいねぇ( v^-゚)
今年はリーグ優勝も見えてきたし!!(去年は0勝・・・)

(;゜д゜)あっ・・・ボクの成績といえば・・・3打数0安打・・・守備では、ライトフライ2つ見送り( ゜-゜)/~~~

( ̄▽ ̄;)!! 次は、走れるように頑張りますだぶん・・・
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-06-07 15:29 | 草野球

今日はの中、野球でした^^;

家を出るときは、まだ降ってなかったんだけど、グランドに付く頃にはポツポツ・・・

試合始まってからも、降ったりやんだり、たまに強く降ったり・・・

試合の方は
9対4
で、快勝(゚∀゚)♪

相手の先発ピッチャーは雨の中制球が定まらなかったけど、条件は両チーム同じなので、この結果はすっごい!(いや~ウチのピッチャーはすごかった(*´艸`))
私は、4打数2安打(1打点、1得点、1盗塁)♪・・・
(;゜д゜)ぁ・・・ライトフライエラー(2つ)・・・エラーと言うより、追いつかなかった(?)いや、打たれた瞬間、身体が動かず・・・運動不足を露呈しましたil||li _| ̄|○ il||li


今年公式戦で、2連勝!!(練習試合入れると3連勝!!しかも大量得点!!)
(。-`ω-)ンー今年は優勝狙えるかも!!

つか、冷たい雨の中・・・寒かった~(´д`)
うちに帰ってきて、久しぶりに福岡土産のカップラーメンの「サンポー久留米ラーメン」これは、匂いが独特!!本場の九州ラーメン!!(あ、とんこつラーメンの発祥の地って書いてある・・・本当??)
f0116908_1915302.jpg

このラーメン、香りをお伝えできないのが残念です!これ「ホントくっさい!!」って感じ^^;(この臭さがたまらないんですがね(・`ω・)b)
とっても美味しかったです♪・・・後乗せニンニク、先に入れちゃったよ^^;

野球のネタなのに野球の画像無し><

雨の中の野球みんなご苦労様!! んで、この雨の中、今からリーダー会議・・・行ってきます
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-05-24 19:17 | 草野球
4連休満喫中???

f0116908_18482037.jpg

あっつ~(汗) 何?あれか? 大雨降って夏が戻ってきたのか? ってぐらいの晴天!!いや、日差し強すぎ>< 溶けそうになりながら、河川敷に到着~ おっ1番ノリじゃん^^ 久しぶりだからって、知らないうちに気合入ってるのか???
f0116908_18485943.jpg


で、久しぶりの試合(公式戦)、初回に2点取られて・・・その後も、エラーがらみで失点を重ね・・・こちらの攻撃では、ランナーはたまるが、あと1本が出ないっ!!(はい・・・僕も4打数2安打なのに、2アウト満塁で回ってきた打席では、サードゴロ・・・T^T) 結果は、0対5だったっけ?・・・初回の打席にレフトオーバーのヒット(ただし、なぜかシングルヒット・・・)、最終回には二盗、三盗と決めたのに、なんだかフラストレーションがたまっちゃった(´д`) 今年ってまだ、1度も勝っていないのでは(滝汗) 次は頑張ろうぜぃ!!
f0116908_1851221.jpg


あ・・・昨日の「足ツボマッサージ」の後遺症かな?もみ返しが来ててダルイ・・・(´д`)


では
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-10-06 18:52 | 草野球
'07年度 開幕戦

今日は、会社でやっている草野球の今シーズン初の試合^^
朝から?気合入れてたんだけど・・・2度寝して起きたら11時(汗)
試合は13時からだから、余裕で間にあうんだけどね、バッティングセンターに行く時間がなくなっちゃたよ(汗)
球場につくと、みんなも初試合ということで、気合入りまくり??(いや、和やかです・・・)
f0116908_18533334.jpg

で、試合の方はと言うと・・・
f0116908_1854115.jpg

エラーがらみでの失点やライトライナー目測誤ってのタイムリーを謙譲・・・これは僕ね(滝汗)などなど
「あぁ~草野球」って試合で・・・先月やった練習の成果も出ず・・・ 1対5で負けてしまいました(泣)

みんな~! 今シーズンあと2試合(公式戦)頑張りましょ^^2位(もしくはブービー)死守っ!!

監督ぅ! バッティングセンターよりも キャッチボールの練習しなきゃっ!!

では
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-05-12 20:39 | 草野球


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧