<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ありがとう2006
今年も残すところ今日一日ですね~
ずっと構想ばかり練って(るふりして)なかなか、はじめなかったけど
大好きな人に背中を押され11月の後半からはじめたこのブログ
当初の構想など「どこいった?」って感じになってるけど
「かえるがね」を覗きにきてくれる全ての方に感謝です^^;
皆さんにとって来年もとっても素敵な年になりますよう~に(-人-)
ありがとう(^o^)v
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2006-12-31 11:10 | その他
毎年この日にね

f0116908_20183895.jpg
毎年12月30日は、暮れのお墓参り。
それから、お線香と木と畳の匂いのする本堂に寄る。で、今年一年を静かに振り返ってみる。(反省が多い?)
ここは、なんとも言えない落ち着いた気持になれる場所...好きなんです。
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2006-12-30 13:56 | その他
こんなんある
f0116908_20191268.jpg

博多駅、駅のホームに「立ち食いそば」ならぬ「立ち食いラーメン」がある。
看板もなかなかシャレが効いてていいかも
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2006-12-29 15:01 | ぷらり
なんて言って良いのやら(^o^
今日はいままで最良の日でしたp(^-^)q
いや、それを言いたくて^-^;
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2006-12-29 00:49 | その他
2代目
以前ボクが「バキッ」と折ってしまった「ミッキーの指圧棒」・・・^^;
コメントくれる「おとなりさん」が先週末、東京ディズニーランドに行ってきて
2代目を購入してきてくれました^^
f0116908_093751.jpg

初代のヤツとは、形状が違います・・・(つか、今度のは、背中が押しづらい・・・すっすいません^^;)

でーお土産も買ってきてもらっちゃった^^
f0116908_010176.jpg

1つ写真撮る前に食べちゃった・・・なので、画像無し^^;
いやーこの時期(クリスマス)に東京ディズニーランドとは、ある意味チャレンジャー^^;
あっ!スイマセン・・・お土産ありがとうございましたっ!ブログアップも遅くなりました・・・

では
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2006-12-28 00:12 | おもしろグッツ
まだ暗いし・・・
休みの朝だってーのに・・・こんな早くから、こんなことやってる^^;
f0116908_5523499.jpg

はい・・・手抜き弁当です。水泳の大会(記録会)だから「おにぎりが良い」って言われたんです^^;
まだ暗いし、もうひと眠りすっかな

では
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2006-12-24 05:45 | その他
こんなの見ぃ~つけた ^^;
今日はチョット用事で、街に出た^^; 今週もまたプラリと・・・決してネタを探しに街に出ている訳では・・・

用事を済ませて、いつものコース ^^ の前にチョット寄り道ぃ

見つけました! 前にも見つけてソッコーで買ったんだけど、その後なかなか売ってなくってね~^^
今回もソッコーで購入! ↓はいコレ! "WONKA BAR"
f0116908_175898.jpg

パッケージも中身も映画のとはチョット違う・・・でも、面白いからツイツイ ^^)ヾ
f0116908_176837.jpg
f0116908_17630100.jpg

映画の方も面白かった・・・お薦め! DVD(2枚組み)まで買ってますっ ^^;
f0116908_1774583.jpg

あっ!そうそう「パイレーツオブ・・・2」 面白かったんだけどね~・・・なんだか消化不良だった・・・
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

では
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2006-12-23 17:11 | その他
蘇ってきたよっ
昨日、逝ってしまったと思ってたキーボード君(ちゃん?)今日の夜、蘇ってきたよ~ ^^;
OA委員さんが「動くようになったよ」って持ってきてくれましたっ!

いやーよかった^^ 「貞子」と名付けよう!

あっ、ネタが無いわけでは・・・

では
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2006-12-22 21:40 | その他
殺っちまった・・・
また、殺っちまった・・・これで3人目です・・・何を殺ったかと言うと・・・会社のPCのキーボードです^^;
1人目は、 Enterキーの根元が折れたので(叩き過ぎ?)、瞬間接着剤でつけたら戻ってこなくなりました。
2人目は、その後に来て間もない頃・・・コーヒーを飲ませたら、逝きました。2週間ほどの短い命でした・・・

その後、自分で買って来たキーボードを使っていたのですが、近頃個人購入のものを
使ってはいけないということで、会社から渡されたキーボード・・・3週間ほど使っていて、
ようやくキー配置にもなれてこれからって時・・・今度は、ウーロン茶をぶちまけてしまいました(汗)

そう、昼礼中・・・当番だったので、「昼礼をはじめます」って振り向いたとたん、「バシャ」っと不吉な音・・・
振り向いて、そこに見たものは・・・ウーロン茶でイッパイの机、コップの下に横たわるキーボード
あわてて(昼礼当番そっちのけで)、机を拭き拭き・・・書類を避難させ・・・・キーボードを立てて・・・
キーボードから止め処も無く、滴り落ちるウーロン茶・・・・^^;
昼礼後、雑巾で机を拭いていると、「おっ!もう年末の大掃除?」とか言われるシマツ・・・T_T

その後、キーボードは何事も無かったように、動いてくれていました・・・
・・・
がっ!突然その時はやってきました・・・
・・・
なぜか、Enterキーがず~と押された状態(改行、改行、改行・・・)「えーっ」っと思っていると
それも止まり、「ほっ!」としたのもつかの間・・・・次はEnterキーが効かない・・・
「あれ」っと思い、再起動したりキーボード分解したりしましたが、どうにもEnterキーだけ動いてくれません。
そう、彼(彼女か?)は、こうして逝ってしまったのです・・・(-人-)

別に、ブログネタのために壊したわけではありません・・・
反省してますよ! ホントに・・・ ゴメンよキーボード! ゴメンナサイ OA委員さんと課長!

ドンマイ!  ・・・って自分で言うな~ ^^;
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2006-12-21 23:35 | その他
こっコレはいいかも~
イヤなにがって~ コレですよコレ! ↓ 商品名は忘れました^^;
f0116908_1917935.jpg


街の大きな雑貨屋さんで買いました!足の裏をゴシゴシ洗うヤツです!!
フットケアかお風呂グッツ売り場で探してください。

こーやって、使います。 裏に吸盤が付いているからずれません。
f0116908_19173660.jpg

お湯でぬらして、ボディーシャンプーをタラリ・・・後は足の裏でゴシゴシ!!
は~実演写真(^^;自主規制)

最初は くすぐったくて ゴシゴシできませんでしたが・・・なれると気持ちいぃ~^^
先の方は毛が長くなってるから足の指の間まで、この感触 く・せ・に・な・り・そ・う^^

終わったら、壁に吸盤でつけてかわかします。衛生的です。
f0116908_19184286.jpg

足の血行が良くなるような気がします。「お風呂上りでも足先が冷える~」という方に、お勧めです!!
ずっとぽかぽかしています^^ (効果には個人差があるので予めご容赦願います・・・^^;)

では

追伸: ワタクシ水虫ではありません・・・
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2006-12-20 19:22 | おもしろグッツ


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧