S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
こんな夜は

f0116908_20291680.jpg


今夜は、『モンパチ』聴いてる。

ご機嫌なパンクビートに刺激的な歌詞、しっとりしたバラードに聞き入ってしまう歌詞

わくわくする。 しんみりする。 いろいろ思い出す。 いろんなことと重なる。

『モンパチ』聴いてる。 こんな夜にはぴったりだな。・・・もちろん呑みながら。
 

  I spell bound your love. I don't know ever since.

  I had come under your spell.

  You make my happy anytime. I'm now walking on air.

  I wanna go with you for everything. That's hand in hand.

  My love I want to say "Have good nigth my love" Not saying "Good bye".

  Smack you on the forehead.

[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-08-29 21:39 | その他
夏休みも終わりだね(´д`)

f0116908_21252488.jpg

近所の花火大会が家から見える・・・って言ってもすごく小さく^^; 音が遅れて聞こえてくるから見てて楽しい^^

この花火大会があるとこの辺の子供達は、『あぁ~夏休みも終わっちゃうT_T』と思うんだろうなぁ
スカウト達、宿題終わったかぁ~?いや、今はそんなこと考えず 花火を楽しもう!!
f0116908_2120928.jpg
f0116908_21202791.jpg



こんな変りダネも^^ 小さくてよくわからない・・・T^T
f0116908_21213182.jpg
f0116908_21214553.jpg

あ~でも、花火ってデジカメで撮り難い・・・花火モードで撮ってるのに(;゜д゜)


おまけ・・・微かに音が・・・^^;

[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-08-25 21:26 | その他
連休明け初日は・・・

毎度のことながら、連休明け初日は疲れるね・・・

今日は大変なことも・・・おきなかったけど危なかった(滝汗)

明日から、気を引き締めてがんばろう。

つか、非常に眠い・・・お酒いらないくらい いや呑むけどね ^^;

_ノ乙(、ン、)_ ZZzz。。。
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-08-20 22:18 | その他
こんな夜は

長い(?)盆休みも終わってしまった(´д`)はぁ 
明日から早起きしなくちゃ・・・会社への行きかた忘れちゃったかも ^^;

てか、こんなブルーな夜は、美味しいお酒呑んで、お気に入りの音楽聴いて、早めに寝ます!
f0116908_21574022.jpg



はい(゜д゜)/ お酒はほどほどにね・・・明日早いし ^^;
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-08-19 21:58 | 呑み(お酒)
買っちゃった~

こんだけ、普段履けない靴があるのに・・・
f0116908_21324225.jpg

前々から、新しいの欲しくって・・・ウズウズしながら街まで足を伸ばしてみた・・・
んで、Dr. Martensの8ホールにするか、10ホールにするか、厚底のにするか・・・(えっ?厚底はファッション性ですよ、別にチビだからではないですよ^^;)
f0116908_21331088.jpg
f0116908_21394333.jpg
f0116908_21333349.jpg


はたまたGeorgeCoxのブーツにするか・・・ラバーソールにするか・・・ラバーソールは「D管のトンガリ」が欲しかったんですが、無くって・・・f0116908_21342293.jpg
f0116908_21343268.jpg


迷いに迷って、買っちゃいました♪ エンジ色のDr. Martensの10ホール。そう!買うの前提で街まで出てました^^
f0116908_21352970.jpg

まだ、馴染んでないから皮が硬くて歩きにくい・・・イテテ >< 履いたり脱いだりするのが面倒だけど、明日から履き倒すぞっと!
f0116908_2135457.jpg

あ、普段はGパンの裾上げないよ ^^;
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-08-18 21:41 | ぷらり
暑い中、見に行った・・・

前売り券買ってて、それすらすっかり忘れてたんだけど・・・子供が「いつ連れて行ってくれるの?」って聞くから・・・
(;゜д゜)ぁ、気が付けば連休も残りわずか・・・と言うことで、行って来ました。

『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』
f0116908_20275014.jpg


最初にここで見ようと思っていた映画館では、チケット売り場の列が非常階段まで並んでて・・・「ここはパス!」と言うことで、別の映画館へ・・・はい、並ぶの嫌いです^^;(次の映画館も並んでたけど、前の映画館ほどではなかったので並びました)

原作読んでからかなり経つから、ストーリーとか(大筋さえ^^;)覚えていなくて、何気に「ははーん」と内容思い出しながら見てました。映像はきれいでいいけど、見ててなーんの感動も盛り上がりもなく・・・あっ決して駄作と言うわけでは^^;

しかし、2時間越えると辛いね・・・もっと、こう、なんつーか、編集できないかな・・・

いや~暑かった(´д`)・・・
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-08-17 20:30 | その他
07 夏舎営 最終日♪
えっと、2つ下から読んでください・・・

昨日、ちゃんと布団で寝たから身体は痛くないぞ! あ、でも頭が痛い・・・って5:30起きだもんね><
今朝は、天気が怪しいかな?って思ってたけど・・・舎営3日間で一番の暑さに・・・暑ぅ~><

早速、釣りのポイントへ(今日は潮満ちてるから大丈夫・・・なはず^^;)! 岩場の穴に海老を餌にした、釣り竿(って言っても竹竿の先に糸と針をつけた簡単なもの)を突っ込んで「ちょんちょん」と動かしていると・・・!!おぉ~釣れたー!!! ビーバー達にも簡単に釣れました(ホッ)
全部で3匹釣ってビーバー達も満足♪カブのお兄ちゃん達はもっと釣ってたね~f0116908_213548.jpg
f0116908_21352835.jpg
f0116908_21354384.jpg
f0116908_21355899.jpg



で、この後、昨日仕掛けた『魚獲り』仕掛けをあげに・・・って小さな魚1匹とアナゴ1匹(地獄網)???・・・もう一度網を仕掛けて、次のプログラムに(汗)
f0116908_21372848.jpg


あ、後でもう一度引き上げたら、大漁でした♪(お昼に動く魚が獲れたってことだね^^;)
f0116908_21374686.jpg


次のプログラムは、「ダチョウ牧場」(?)に!! こんな道とおりながら(XXXレンジャーのロケ地みたい・・・ってスカウト達はピンと来てないみたいT_T)f0116908_2138164.jpg
f0116908_21384029.jpg


スカウト達は最初怖くって近づけなかったけど、だんだん慣れてきて、近くによって楽しんでました。でも・・・ダチョウ達も暑さに参っていたみたい・・・^^;f0116908_21391466.jpg
f0116908_213932100.jpg
f0116908_21395088.jpg
f0116908_2140862.jpg


こうしてみると、恐竜の足だね><
f0116908_21404863.jpg


閉営式をして・・・帰る船を待っている間も、最後まで「遊び」を忘れません。タッチプールで魚鷲づかみ^^;;f0116908_21411897.jpg
f0116908_21413773.jpg
f0116908_21415729.jpg
f0116908_21421382.jpg
f0116908_21422765.jpg


で~最後まで遊んでいたから、帰りの船の中ではこの通り^^;;;
f0116908_21431071.jpg

この後、バスに乗って、電車乗り継いで無事帰り着きました。
楽しい3日間だったかな? おうちの人にはお話したかな? 隊長は・・・えぇ楽しい3日間でしたよ(滝汗)

そうそう、「ツクツクボウシ」が鳴いていたり、こんなの飛んでて・・・もう夏は終わりか???
f0116908_21455593.jpg



んじゃっ
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-08-14 21:48 | 活動
07 夏舎営 2日目 ^^;;

2日目の朝・・・昨日の夜(布団も敷かずに)バタンキューで寝たから体中が痛い><

当然2日目も天気良く・・・つか、暑すぎ~
f0116908_216248.jpg

朝のスカウト達はこんな感じ(チョットおとなしい)・・・昨日の疲れが残っているのかな?昨日の夜夜更かししたのかな?いえいえ、朝ごはん食べて目が覚めたらいつものパワーでした^^;
f0116908_2144239.jpg



2日目の最初のプログラムは『地引網』!! 青井荘の「おっちゃん」の説明を受けながらみんなわくわくドキドキ^^
二手に分かれて、網を引きます・・・さぁ網が見えてきた・・・沢山獲れているかなぁ(汗)
おぉ!!!沢山網に入ってる♪
f0116908_2171017.jpg
f0116908_2173085.jpg
f0116908_2174791.jpg
f0116908_218586.jpg
f0116908_218257.jpg
f0116908_2184358.jpg


スカウト達はおっかなびっくりだけど、「あー蛸逃げる~」とか「コレ大きい」とか言いながら魚を手掴みでバケツに入れる^^
ヒラメやら鯛やら、蛸やら・・・大漁!!コレは今晩の「オカズ」になります♪f0116908_219515.jpg
f0116908_2192093.jpg


んで、もちろんこの後たのしい海水浴!!
今日はリーダを埋めちゃいました・・・埋まったところで「はいチーズ」・・・でリーダーの逆襲!!スカウトもこの通り埋まりました^^;
f0116908_2194724.jpg
f0116908_2110465.jpgf0116908_21102270.jpg
f0116908_21103879.jpg


で、午後からの活動はちょっとした手違いで・・・つか『ひき潮』のせいで釣りのポイントが無くなってる・・・釣りは明日の早朝に延期><(ごめんね・・・みんな)

でも、晩御飯の後には、前の活動で作った「魚獲り」を仕掛けに・・・えっとこの仕掛けだけだと心もとないので、「地獄網」ってのも一緒に仕掛けました・・・明日の朝が楽しみ♪f0116908_2112050.jpg
f0116908_21121946.jpg


この後、またまた露天風呂に入って・・・明日は朝早い(5:30起き)から早めに寝ようね・・・ってやっぱり22時過ぎ><
この頃、デジカメの電池切れで画像無し(滝汗)


今日は、布団を敷いて寝るぞっ^^;

3日目につづく(大汗)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-08-14 21:15 | 活動
07夏舎営 1日目 ^^;

訳あってこの時間のアップですm(_ _)m・・・3日間の活動報告今日中にあげられるか!!

8月11日~13日まで、スカウト達とリーダーも(?)待ちに待った『夏舎営』に行ってきました^^
もちろん、今年も男鹿島の「青井荘」に♪
移動が長いから、スカウト達はちょっとテンション下がり気味?? いえいえ姫路港からの船ではこの通り、ボルテージ上昇中^^;f0116908_2038165.jpg
f0116908_20382870.jpg


男鹿島についてからは、さらに「青井荘」船に乗って民宿まで!船の上ではチョット緊張しながらも、青井荘が見えてきたらテンション最高潮!!f0116908_2038523.jpg
f0116908_2039787.jpg


まずは、部屋割り。ここは「ビーバー隊」の男の子の部屋♪ みんなわくわく!!さぁ海パンに着替えてビーチへGo!!
f0116908_2040844.jpg
早速みんなで海水浴^^♪ ピーカンな空の下みんな海に入って大はしゃぎ・・・日が傾くまで、海を堪能しました(汗)
f0116908_20393141.jpg
f0116908_2040322.jpg
f0116908_20405116.jpg
f0116908_20411172.jpg
f0116908_20422229.jpg
f0116908_2042384.jpg


んで!夜は、海鮮バーベキュー!! 夕焼けがきれいな空の下、みんなで食べるバーベキューは美味しいねぇ~!!
スカウト達もいっぱい食べたね^^ って・・・リーダ達の分も残しておいてね(汗)
f0116908_20441773.jpg
f0116908_204436100.jpg
f0116908_20445378.jpg
f0116908_2045822.jpg
f0116908_20452220.jpg


んでんで・・・お風呂はなんと、”あの”露天風呂♪きれいな星空と涼しげな風に吹かれて気持ちよかった~(自主規制で画像無し^^;) 

さらに・・・部屋に戻ってからも、遊ぶ遊ぶ(滝汗)。 君たち明日もあるんだよ(滝汗)
最後に今日の日記を書いて(この日記読むの隊長の楽しみの一つです^^)・・・ようやく長い一日が終わりました^^;
f0116908_20463629.jpg
f0116908_20471530.jpg


この後、隊長バタンキュー・・・

2日目につづく・・・・・
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-08-14 20:51 | 活動
お土産~><♪

いただきましたぁ~♪ ありがとうございまーす^^ 今宵はコイツで・・・
f0116908_23253220.jpg


えっ?  『封開いてるじゃん!!』 って・・・?(汗)

いや、ほら・・・撮影のためにね・・・


では 壁]≡ ピュ
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-08-06 23:26 | 呑み(お酒)


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧