S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
昨日と今日・・・^^

昨日と今日は、風邪も治ったので久々にお買い物へ・・・超衝動買的な買い物もしてしまったが、それは、また今度^^;

前から欲しかった「琉球グラス」を買った。この気泡が入ったグラスは、お店で使ってるのを見てずーっと探してたんだけど、なかなか無くてさ~・・・あ、でも今回見つけたのは低い方・・・本当はお店で使ってたロンググラスの方が良かったんだけどね><
んでんで、同じ大きさでも「赤」はチョットお高いのね><(なので、赤は無し^^;)「赤」はなぜにお高いのかな??(あとで、ググってみよ)
f0116908_20544538.jpg

早速、お気に入りの色(ブルー)で泡盛いただいてます。
f0116908_20575153.jpg
あぁ~やっぱりこのグラスで呑むと雰囲気違っていいかも♪とっても美味しく感じます。でも、呑みすぎに注意しなくちゃ^^;

あ、BGMはコレ(本日購入^^) Judy&Maryをカバーしてるってヤツで、ボサノバ調にアレンジしててオリジナルと違ってこっちも好きかも!
f0116908_20585553.jpg



美味しいお酒と心地よい音楽・・・贅沢な時間だぁ^^
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-10-28 21:05 | 呑み(お酒)
今更ながら・・・
f0116908_15495461.jpg


初メガマック(^^ゞ
食いづらい(-_-;
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-10-28 15:49 | その他
なんじゃもんじゃ
f0116908_23372572.jpg

初もんじゃ( ̄w ̄) とんこつもんじゃ 食ってます
焼酎と一緒に・・・

熱~(>_<;) コテで指やけどしちゃった^^;
f0116908_1234566.jpg

[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-10-27 23:37 | 呑み(お酒)
素敵な1ヶ月♪

こんなの もあった( ̄W ̄)

f0116908_23351566.jpg



だそうです・・・^^;


あ、でもこっちの方が当たってるかも・・・T^T

f0116908_0393895.jpg




理想(?)と現実!!  ^^;
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-10-23 23:37 | おもしろグッツ
風邪ぎみだけど(  ̄w ̄)
f0116908_2136219.jpg


お呼びだし~♪
なんか、おめでたいことらしい。
アルコール消毒つーことで(汗)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-10-21 21:36 | 呑み(お酒)
お初

金曜の冷たい雨にやられ・・・ せっかくの週末なのに一度も外に出れず引きこもっています。

朝晩、めっきり寒くなって・・・つか、今朝は一段と寒かった(´д`)
風邪が悪化して頭いたくって、身体だるくって・・・なぁ~んにもできなかった週末・・・

天気いいのに!!あぁ~どっか行きたい・・・買い物行きたい・・・とくすぶっていたら・・・

なんと、今晩のご飯は、今シーズンお初の『鍋』♪ 『(創作) きりたんぽ鍋』 (本場のは食べたこと無いので、とりあえずこんな感じで・・・)
f0116908_19375568.jpg


食欲無くてもコレなら^^;
えっ?食欲無いときがあるのかって??・・・たまぁ~にありますよ^^;

f0116908_19381445.jpg

んでは、お気に入りのお酒と一緒に「いただきますっ」
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-10-21 19:42 | その他
そうなんだって(  ̄w ̄)
f0116908_0554265.jpg


うちの会社ね、あんまり知られてないから・・・絵本になりました(>_<)

ちなみに、対象年令2才以上(^^)b

だそうです。
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-10-20 00:55 | その他
上進式

今日はうちの団の上進式♪ 例年は屋内での上進式だけど、今年は志向を変えて公園で上進式(お天気もって、温かくてよかった^^;)
f0116908_2231774.jpg



先週の活動まで、ビーバーの制服して着てたのに・・・カブの制服になったとたんお兄ちゃんぽくなって・・・(いや、まだなって無いな)
整列前にお友達同士、カブの制服にチョット照れながら談笑中??カブのお兄さん、お姉さん達も新しい仲間にわくわく(かな)?
f0116908_22104756.jpg
f0116908_2243258.jpg
f0116908_2244151.jpg


(;゜д゜)ぁ・・・上進式セレモニーの写真がない・・・(カブ隊隊長のカメラでバシバシ撮ってて、自分のカメラで撮れなかった・・・><)
カブ隊の「やくそく」を唱和して、隊長からネッカチかけてもらって・・・コレで立派な(?)カブスカウトです^^
f0116908_2211624.jpg
f0116908_225474.jpg


毎年、この上進式は、「お別れ会」以上にジーンと来るね・・・制服が変るとこうも違うかな・・・

あ~っ!!でも、今年はビーバスカウト1人しかいない

スカウト募集しなくっちゃ(滝汗)  入団希望者はこちらまで(同時にリーダも募集中)♪なぁ~んてね><


ではでは
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-10-14 22:11 | 活動
出勤(>_<)
f0116908_7264274.jpg

今朝は、早めに出勤・・・
風はさわやかで気持ち良いけど、まだ、眠いや・・・
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-10-12 07:26 | その他
遅くなっちゃった
f0116908_034864.jpg

帰り掛けにトラブル発覚!
遅くなったから、天一でラーメン食ってる
あぁ~美味しい・・・って、明日も早い出勤だから、食ったら帰ろ
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-10-12 00:03 | その他


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧