S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
今日行ってきたさ
適応検査の結果「適応!」 つーことで、決戦は2月15日!!
(;゜д゜)ぇ?ナニがって、それはまた今度

で、さっきまで手元が見えにくかった(;´▽`A`` 老眼になったらこんな感じなんだろうなぁと実感してしまった

んで、梅田に出たのでついでに、こんなの買ってきた♪ 
f0116908_2346144.jpg


いや、決して病んでいるわけでは無いです・・・たぶん^^ヾ
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-01-26 23:47 | その他
どっち?・・・いや、どっちも(滝汗)

辛いものが好きです^^ んで、こういうの良く買います。 でも、「どっちが辛いの?」って迷って両方買った(;´▽`A``
f0116908_2344354.jpg


で、食べ比べ・・・・「ジュリョキア VS ハバネロ(2倍)」
f0116908_23451698.jpg

辛い? 旨い? いや・・・いたぁ~い

ジュロキアの方が辛い? いや・・・ ハバネロのほうが辛い? いや、ジュロキアの方が・・・?
ハバネロのほうが「旨み」があるような? ( ゜д゜)ぃゃ・・・ハバネロのほうが「痛い」

ボクの感想・・・「ハバネロの勝ち!!」

汗噴出してきた(;´▽`A``
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-01-23 23:47 | その他
やっぱり、寒い時は^^;
今日の活動は、久しぶりの室内活動♪ 次の活動のための「凧作り」!!
って、隊長は忘れ物とりに戻ってたから、整列の写真無し^^;
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まずは、ビニール袋を切って、それぞれ自分の好きな絵を描いて、みんな真剣・・・隊長も真剣に絵を描いてたから、みんなの写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)!!
f0116908_1421346.jpg
f0116908_1422984.jpg
f0116908_1425235.jpg

(;゜д゜)ぇ?どんな絵を描いたのか?って・・・それはヒミツ


紐を付けて、早速飛ばそうか???って、みんなもう飛ばす気だぁ~ いえいえ、飛ばすのは次の活動なんです
(;´▽`A``
f0116908_143123.jpg
つーことで、次の活動の「凧あげ」は楽しもうね( v^-゚)♪

今回の活動報告も短め(*_ _)人ゴメンナサイ

活動終わって外に出たら、「ミゾレ」がぱらついてた・・・寒っ!!
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-01-20 14:04 | 活動
お前もか・・・( ̄▽ ̄;)!!
というか、やはりと言うか・・・今度は『掃除機』が逝きました( ̄□||||!!
いや、もう16年くらい使ってたやつだから・・・この頃音がすごいし、吸い込みも弱かったし・・・だましだまし使ってたけど、とうとう逝ってしまいました。覚悟はしてたんだけどね・・・

早速 ヨ○バ○カ○ラへ!
今度買うときは「サイクロン方式」のが良いなぁ~とか思ってたので、掃除機売り場へ!!
感想は、「えぇ~今、掃除機ってこんな値段するの!!(;´▽`A``」
いや、ダイソンのは高いなぁ~って思ってたけど、他のメーカーのもそんなに変らないじゃん!7万とか8万とか・・・(´д`)=З

んで、かったのはコレ・・・SHAPPのサイクロン掃除機(68400円
f0116908_20155934.jpg

帰ってきて、掃除の続きをしたんだけど、いやーやっぱり新しいのは良いね!布団用ノヅルもついてるし、音も今までのより静かで、吸引力も( v^-゚)Good♪
これから、掃除も楽しくなりそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


って、これからドンだけ逝くんだろう・・・次は誰?? il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-01-14 20:18 | その他
ノニってナニ?
いつも行っている沖縄物産のお店から新年初売りのお知らせはがきが来た。「10%オフ券」なんかもついてて、割引に弱い僕は、早速お買い物・・・って別に今欲しいのとかなかったんだけど、お散歩がてら行ってきた^^;

んで、前から気になってたんだけど、チョットお高くて手が出なかったこれ!
「醗酵果汁100% ノニジュース」10%オフだし買ってみました。
f0116908_19124929.jpg



でもでも・・・・・・コレってどうなの? ノニってナニ・・・・(汗) 各種ビタミンやミネラルや必須アミノ酸が豊富で疲れた体にどーぞ!って書いてあったけど(汗)。そんなの知らないで、いきなり買うなよ!!って突っ込まれそうですが・・・しかも、5000円くらいするヤツ(滝汗)

うちに帰ってから、早速飲みました・・・・・んで・・・・・

まずいっ!!非常にまずい!!!青汁よりまずいかも(滝汗)

「飲みにくい場合は、野菜ジュースやフルーツジュースで割って」って書いてあった・・・いや、においはきついなと思ったんですが、何も読まずに一気に30ml飲みました(1日30mlを目安にって、ここだけは読みました)

で、コレはイカンと思いさっきWebでググッテみると、あるTV番組では「罰ゲーム」に使われてるって(;´▽`A``
まぁ~何はともあれ健康には良いみたいだし、「良薬口に苦し」っていうし・・・頑張って飲んでみます。効果のほどは、また後ほどご報告できるかと・・・il||li _| ̄|○ il||li


あ、一緒に買ったコレ!「シークヮーサー果汁100%」こっちは、泡盛のシークヮーサー割りにして美味しくいただいています(;´▽`A``
f0116908_19132088.jpg

[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-01-12 19:14 | その他
やったね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
帰ってきてニュース見たら・・・高校ラグビーで東福岡が優勝してた^^
やったね!悲願の初優勝おめでとう!!
福岡勢の優勝は40大会ぶりだって・・・九州勢としても33大会ぶり・・・
何にしても良かった良かった^^

今日は、スポーツニュースのハシゴしそう>< 寝不足になっちゃうなぁ・・・
でも何で、高校ラグビーダイジェストが無いの??? (´д`)はぁ・・・
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-01-07 23:00 | その他
あけました^^;
今年初の活動だ!! いつもの自然林に集まって・・・って寒いね^^;みんな元気だったかな?お正月は何して遊んだかな?
f0116908_1313133.jpg


隊長は・・・ヒ・ミ・ツ・てーのは嘘です(汗) お正月食べ過ぎ呑みすぎで太ったかな(滝汗)
いやいや、そういう話じゃなくて・・・今日は今年初めての活動と言うことで「初詣!!」
ちなみに隊長は、初めての活動に参加するのは今年初めてです(毎年この時期まだ帰省中・・・)さー神社に出発!
f0116908_13133749.jpg


さーみんなでお参り♪ 巫女さんが出てきてくれて「シャンシャンシャン♪」 みんなちゃんとお願いしたかな^^ (・ω・)ん?隊長は何お願いしたか?って・・・それは「世界平和」
f0116908_13144496.jpg
f0116908_13145641.jpg
f0116908_1315761.jpg


んで、今年は天気も良いし、もう1つ周ろうか!つーことでやってきました。
ここは、ウチの団が5X年前に結団式を行った神社(隊長は生まれてません^^;)
みんなココでウチの団が生まれたんだよ!って話を聞きながら(聞いてた?)お参り♪f0116908_13153866.jpg
f0116908_13155346.jpg


おみくじを引いて・・・「大吉♪」、「末吉↓」、「中吉?」って言いながら、みんなで見せあいっこ♪
(・ω・)ん?隊長は?「大吉」でした・・・しかし内容がイマイチ??f0116908_13162046.jpg
f0116908_1316358.jpg
f0116908_13164778.jpg


最後は記念写真とって今日の活動はコレでおしまい^^(モザイクだらけ・・・) 
f0116908_1317917.jpg


次の活動も楽しいよ♪みんな今年もたくさん遊ぼうね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-01-06 13:20 | 活動
大人もはまるね^^;
子供がお年玉で買ったヤツf0116908_18271653.jpg
f0116908_1827308.jpg

LEOPARD2 (砲台からBB弾が出る) ラジコン戦車
f0116908_18274646.jpg


いや、コレ面白いよ^^; はまっちゃったね・・・わざとでこぼこのところ走らせたり、的狙って打ったり^^;
f0116908_18281126.jpg


(;゜д゜)ぁ・・・子供から取り上げて遊んで無いか?って??
いえいえ・・・欲しくなりました(;´▽`A``
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-01-05 18:28 | おもしろグッツ
つぶらな瞳に・・・^^;
博多駅でお土産買ってる時に見かけたやつ・・・
f0116908_1139452.jpg

ストーンアートは活動でもしたことあるけど、やっぱり売り物は違うなぁとか思って見てたら・・・
つぶらな瞳から、「買って買ってビーム」が・・・思わず買っちゃいました(;´▽`A``
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-01-05 11:40 | おもしろグッツ
早めの帰還(汗)
f0116908_7434330.jpg

今年は訳あって、正月休み中だけど早めに戻る。
ニュースで乗車率100%超とか言ってたから、朝早くに指定とったけど・・・早すぎたかな?ウチ出るとき暗かったし、まだ眠いや(-_ヾ)
んで、こんな時間だから自由席もガラガラ(汗)
あと2時間半ほど寝れます(嬉)バイバイ博多!
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-01-04 07:43 | その他


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧