S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
なんと!
f0116908_146113.jpg


毎回買いに来ているココで、前回の1等が出たんですってっ!

私といえば、ずーっとココで買ってるんだけど、今まで3000円以上当たったことない(泣)






あやかりたい(ー人ー)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-10-04 14:06 | その他
がちtee

f0116908_1531818.jpg
7周年記念Tee(第1弾)のがちまや~オリジナルtee
お店のロゴをあしらったオリジナル限定tee

実は、もうちょっと前に出来てたんだけど・・・
骨折しちゃったからお店にいけなくて、受け取れてなかった・・・(´Д`)=3

んで、本日めでたく受け取りに行きましたっ(゚∀゚)♪

久々にガチの雰囲気に浸って、美味しく「島」いただき、時間も忘れて、久々の楽し&美味しい時間でしたっ(≧▽≦)
ガチの雰囲気やっぱり好きだなぁ(嬉)

「おいおい、おまいさんまだ骨くっついていないだろ?」ってツッコミみはあえてスルー(笑)


明日は(も)、このユニホーム着てガチに行くぞぉ~( `Д´)ノぉ~






また行くんかいっ!ってツッコミはあえてスルー(爆)









P.S.
第2弾も誠意製作中♪
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-10-03 01:57 | 呑み(お酒)


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧