<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
なんか
f0116908_0362994.jpg


この頃、週末は「がち」ネタばかりですが・・・

今週末も、もちろん「がち」ネタですが何か?(笑)



ひでちゃんの芸術的な三線を聞きながら堕ちて行くのです(笑)





いや、本当に堕ちそう(汗)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2010-01-30 00:36 | 呑み(お酒)
先週の話ですが・・・^^;

先週の活動の後、カブ隊リーダの新年会をやってたので、活動報告をUPする時間が無かった^^;

ということで、遅ればせながら、先週の活動は「ケーキ職人♪」ということで、みんなでケーキのデコレーションをしてみました。


生クリームとフルーツ(缶詰)、チョコレートいろいろを使ってデコレーションケーキ作りに挑戦!

f0116908_16463722.jpg
f0116908_1646473.jpg
みんな思い思いのデコレーション。わいわい言いながらも楽しそうに「オリジナル」ケーキを作ってました。って、みんなつまみ食いの方が多いんじゃない?(≧▽≦)


f0116908_16471860.jpg
f0116908_1647293.jpg
その後、できたケーキの品評会では、みんな真剣にどのケーキが美味しそうか選んでる(笑)
(1等賞(3票獲得)のスカウトが3人いたので、次の活動までに優秀賞を準備しておきますね)



f0116908_16481824.jpg
f0116908_16482615.jpg
みんなの作品(いろいろ)
女の子は、お皿にも工夫して美味しそう!



でも、一番インパクトがあったのはこれだね↓

気になる?(←クリック)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2010-01-24 16:52 | 活動
プリティウーマン
f0116908_359773.jpg

と言う名前らしいです。
シャンパンにフレッシュ苺
そう!まだ、お誕生会中!

だって「がち」やし、エンドレス(笑)







シャンパンを琉球グラスでいただけてますが、何か?(爆)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2010-01-23 03:59 | 呑み(お酒)
123
f0116908_0165342.jpg


がちでお誕生日パーティー♪

えっ?幾つって?

30歳です♪
















すいませんっ(汗)
私事では無いです(笑)


HAPPY BIRTHDAY♪
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2010-01-23 00:16 | 呑み(お酒)
カブ隊新年会
f0116908_2019010.jpg


カブ隊リーダーの新年会♪
お気に入りの魚料理のお店で、美味しい魚(肴?)堪能してます(嬉)

何時も頑張ってるリーダー達のご褒美!?と言うことで








活動報告は、後ほど(汗)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2010-01-17 20:19 | 呑み(お酒)
まだやってたりして(笑)
f0116908_584229.jpg


だって、がち仲間やし(爆)


エンドレス
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2010-01-16 05:08 | 呑み(お酒)
新年会
f0116908_365390.jpg


がちまや仲間の新年会はなので、まだまだ続くのだぁ(笑)

今からカラオケですが、何か?(爆)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2010-01-16 03:06 | 呑み(お酒)
気分は既に・・・

f0116908_23382536.jpg
明日、明後日はこちらも雪になるかも?って時に、私は既に春気分(゚∀゚)♪
今年も「いちばん桜」の季節です・・・って、これ本当は12月1日発売開始なんだけどね(笑)




f0116908_23385053.jpgなかなか、近所で売っていなくてさ( ´Д`)=3
ようやくお目にかかれて、気分良くタンブラーもおそろいで、いただきまぁ~す(゚∀゚)♪

やっぱりコレを呑みながら弾く曲は?←クリック(笑)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2010-01-12 23:41 | 沖縄 三線
只今特訓中?

f0116908_2256412.jpg
この前、ウチで急遽開催された三線教室・・・以来、またまた毎日三線いじっています^^;
で、本日何気に街までお買い物に行ったら・・・見つけちゃいました。コレ(゚∀゚)!

コレ、三線のCDとしては珍しく全曲インストゥルメンタル(唄無し)
唄を歌いながら三線を弾けない私としては、とっても便利なCDです。耳コピーもしやすいし・・・^^;
それに、ちょっとだけメロディーにおかずが入ってて、オリジナルと違うところもBGMとしてもGoodなCDです。おっと!歌えない曲は弾くなっ!ってツッコミはあえてスルー^^;

このCD、国際通りの高良レコードオリジナルレーベル(ちくてん)だったので早速HPもチェック!
おぉ~!!なんと、今回買った店ではCDだけ売ってたけど工工四もあるらしい♪
工工四も欲しいけど、送料が1200円って・・・送料が本体価格とあまり変わらないので、通販での購入をちょっと考え中^^;(こっちでもどこかで売ってないかな)

と言うことで、現在特訓(?)悪戦苦闘中(笑)・・・やっぱ工工四も買おうかな。
(;゜д゜)・・・いや、耳コピーしてるのは、工工四が全然読めないわけではないですよ・・・ちょっと怪しいけど(笑)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2010-01-11 23:03 | 沖縄 三線
恒例の

f0116908_18192420.jpg
年明け最初の活動は、毎年恒例の初詣ハイク久しぶりにみんなの元気な顔を見たね(゚∀゚)♪
と、言っても近所の神社(これまた、毎年同じところ)を周るだけなんだけどね^^;
街中を制服着て歩いていると少しは「ボーイスカウト」の宣伝になるかな?と・・・
でも、寒いから上着着てて制服わからないかな(汗)



そんなこんなで、お参りしておみくじをひいたよ!
今年の運勢はどうだったかな?「大吉ぃ~♪」って声が多かったね!

その後は、これまた毎年恒例(?)の公園で鬼ごっこ(滝汗)
でも、今年からベンチャー隊のお兄ちゃんが副長補として活躍してくれてるから、だいぶラクチン(笑)
しかし、年々自分の体力が落ちていくのを痛感・・・(汗)

今年もたくさん楽しい活動をやっていくぜぃ( 。・`ω・)b

寒くなってるし、風邪ひかないように次の活動でも元気に会おう!
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2010-01-10 18:25 | 活動


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧