S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
あちこち痛い...
野球したせいでしょうか・・・あちこち痛くて…肩が痛い、背中が痛い、腰が痛い…でー薬局へGO!
買って来ました↓ははは、湿布薬買ってこないとこが我ながら自分っぽいかなって^^;
f0116908_23472547.jpg

なになに?ゲルマボール健康浴?「ゲルマパワーで疲れた身体をリフレッシュ!!発汗作用でスッキリ・ボディー!!」って書いてある!!スッキリ・ボディーってのが気になる^^;

でー早速試しました!まず、熱めのお湯に…「あ゙~熱い~もう死ぬ~」ってぐらい湯船に浸かって、その後、身体洗って…また、湯船に「あ゙~熱い~もう死ぬ~」って今度はさっきより早くこんな感じで汗ダクダク(汗腺開いてるんだね~)で、もう死ぬ!ッて時にあがって洗い場でしばし涼む…で、また…今度はちょっと躊躇しながらもう一回(だって、もうのぼせそう・・・)「あ゙~熱い~もう死ぬ~」をやってみました^^;

お風呂上りも、なかなか汗ひかなくって結構効果ありかも!明日、筋肉痛が出ませんよーに(-人-)
(なお、効果には個人差がありますので、あらかじめご容赦願います…^^;)

では~
[PR]
# by neko-punch-kaeru | 2006-11-26 00:16 | おもしろグッツ
こんなことも、してたりする・・・カエル
今日は、会社でやっている草野球のリーグ最終戦!このリーグ戦なかなか本格的で19チームが4リーグに分かれて総当戦をして上位1チームが決勝トーナメントにあがって、その年の優勝を争います。(1年かけてやってるんだね~これがっ!)
うちのチームは、ここまでリーグ戦 2勝1敗(と得失点差で)で2位!今日15点差以上で勝てば、逆転優勝!!ってそんな夢のような…つか今年1試合で15点も取ったことないのに^^;

ということで、朝から(10時)バッティングセンターへ行って練習練習!!「おぉっ!今日はバッティング調子がいいぞ!」とか思いながら、いざ試合会場へ~って、河川敷のグランドだけどね^^;

さぁ、今日も頑張るぞ!って時に毎度のことながらうちのエースが来ない…(汗)
相手チームはもう来てスタンバッテるのに…(滝汗)試合開始予定時間に遅れること10分…うちのエースも登場!(不戦敗は免れました^^;)

「今日は15点差つけて勝つぞー!」「おー!」ってことで試合開始、初回にいきなり1点先取!「おっこれはいいかも!」と思いきや…2回に3点取られて…「うぅ~負けるかも」とチョット不安が横切ったが…助っ人(うちのチーム9人集まらないんだよね^^;)の方たちのおかげで次の回に3点とって逆転!あとは、相手チームのエラーとかうちのチームのボンミスとかで、”あぁーこれぞ草野球!”って試合になり…結果13対3で勝利~!!やったね!

でも、15点差つけられなかったのでリーグ2位…いや、ここまで勝ち点同じチームが24点差で勝ってたら3位…ってこともあるんだ^^;まぁ~なんにしても皆さんお疲れ様~(ボクも疲れたよ~でも、勝ててよかったね^^)

えっ?ボクの成績?はい…4打数1安打(4打点)…チャンスに強いバッターということで…あはは^^;
[PR]
# by neko-punch-kaeru | 2006-11-25 15:25 | 草野球
紅葉 日和?
今日は朝から天気がよかったので、時期も良い頃だし、大好きな嵐山へ紅葉をみに行ってきました!(ん?平日?会社は休みです…ははは)
「平日だから人も少ないだろう」と思っていたら、とってもたくさんの人がいました^^;
f0116908_21335326.jpg


でー、渡月橋からの風景に見とれながら…(おっと、すいません…と人と車をよけながら…) 最初の目的地の野宮神社横の竹林へ!(ホントは亀山公園から行くルートもあるんだけど…遠回りになるから、今日はショートカット!健脚自慢の方は亀山公園からのルートをお勧め!山道なのでちょっとしたハイキング気分^^;)
f0116908_21432346.jpg


f0116908_21434857.jpgここには、中村欣司画伯がいらっしゃる!以前来た時に一目惚れの絵で大好きな画家さんです。ここでは、ポストカードを販売しています。「こんにちは~」、「おぉーカエルくん(ホントは本名ね…)!」と、しばし談笑…その間にもいろいろなお客さんがポストカードを買っていく。っと!ボクも、もちろん購入!。中村画伯に別れを告げ次の目的地迄しばし散策…

f0116908_21485100.jpg

f0116908_2151681.jpg目的地の途中の喫茶店(人形工房?)でお茶して休憩…(って早!)雰囲気がとってもよくって落ち着きます。コーヒー飲みながら「ホー…」とした後、「次いってみよ~」とお店を後に。

f0116908_2151501.jpg


到着しました!清凉寺…って、お寺にようじはありません…ここにきた目的はこれ↓
大文字屋の「あぶり餅」コレを食べに来ていると言っても過言ではありません・・・

f0116908_21522946.jpg


でー嵯峨野といえば「湯豆腐」なんですが、今日は黙って家出てきたから夕食の欠食届けをしていません。なので、レポは無し…^^;(なのでちょっとこんなの↓)

f0116908_21564837.jpg

帰りは、チョット暗くなって寒くなってきちゃったので急がねば!(ホントに、寒~)

f0116908_2155694.jpg


では~(ってまじめなレポート出来てるじゃん?…ん?写真でごまかしてないかって?・・・^^;)
[PR]
# by neko-punch-kaeru | 2006-11-24 22:00 | ぷらり


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧