人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
パンだ

ちょっと前ですが、こんなものを買ってきましたぁ
本当は「SPAMおにぎり器」を探してたんだけど、SPAMおにぎり器は見つけれなくて、何気に目についたのでこっちを買っちゃった^^;

パンだ_f0116908_18334536.jpg
サンドでパンだ

そう!あのヤ○ザ○パンのランチパックみたいなサンドイッチが作れるグッツ(゚∀゚)!!
850円位だったと思う・・・もの買うときあまり値段確認しません(汗)


パンだ_f0116908_18341270.jpg
パンだ_f0116908_18342958.jpg
早速、「スクランブルエッグサンド」を作ってみた!
下の食パンの上にスクランブルエッグおいて、もう1枚の食パンで挟んで、このグッツでギュギュッっとね



パンだ_f0116908_1836492.jpg
この食パン5枚切のやつだから、ボリュームありすぎ(笑)
あまった「みみ」はオーブントースターでカリカリに焼いていただきました(≧▽≦)
これ1つでお腹いっぱいになっちゃって、その後ほかのヤツ作る気なくなった(´д`)=3ゲップ


もちろん、息子には受けが良かったけど、おばぁちゃんからは「また、くだらん物を買ってきて!」と怒られました^^;
by neko-punch-kaeru | 2009-03-01 18:44 | おもしろグッツ
<< 冬将軍? すっごいのん! (加筆しました) >>


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧