人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
沖縄旅行(最終日)

はいさい↓

もちろん、朝から曇りです。なんだか午後からは雨の予報・・・
もう「晴れ男」とは言いません(汗)


沖縄旅行(最終日)_f0116908_23542025.jpg
沖縄旅行(最終日)_f0116908_23543282.jpg
沖縄旅行(最終日)_f0116908_23545146.jpg
ビール工場見学を終わって、正門を出ると「名護城跡(ナングスク)公園」が近所にあるらしい
曇ってて、ちょっと歩くのにもいい感じなので、早速あの山に向かって♪
って、入り口にはすぐに着きました。

この後大変なことが待っていることを、この時の私には知るよしもなく・・・




沖縄旅行(最終日)_f0116908_23551853.jpg
沖縄旅行(最終日)_f0116908_235529100.jpg
どこまでも続く石段・・・まだぁ~?って言うくらいの石段を登りきって(何段あるか数えてなかったけど、相当な段数だったよ)やっとつきました・・・?って、頂上は小さな敷地に小さなお社が1つ・・・なんだか拍子抜けだなぁ~と思ってたら・・・


沖縄旅行(最終日)_f0116908_235936100.jpg
「嫌な物」見つけちゃいました(奥にまだ階段があった)
で、その階段をどんどん登って・・・「ビール一杯にしたおけばよかったなぁ・・・」と後悔しつつ・・・写真撮る気力もなく、両足ガクガクになりながら、たっぷり汗をかいて、酔いもすっかりさめました(笑)


沖縄旅行(最終日)_f0116908_2359248.jpg
で、午後からは、このツアー最後のイベント那覇に戻って「首里城」→「国際通りでお買い物」♪
・・・とココで、デジカメの電池切れ(>д<)ありゃ・・・
首里城たくさん撮りたかったのに・・・デジカメの電池もヘタって来たかな?と思ったら、昨日だけで270枚も撮ってた・・・そりゃ電池切れるね(汗)


で、買い物終わって飛行場についたころ土砂降りの雨・・・
去年もそうだったけど、なんだか沖縄のお天気には嫌われちゃったかな(≧△≦)ツイテネイネ・・・

次は、晴れててください(-人-)
by neko-punch-kaeru | 2009-03-23 00:02 | 沖縄 三線
<< 一足お先に♪ 沖縄旅行(二日目) >>


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧