人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
デジハリ


デジハリ_f0116908_19105552.jpg
買っちゃったよ 「DIGITAL HARINEZUMI」(≧▽≦)
所謂、トイデジって言われてるトイカメラのデジタルカメラ版!!

お昼からは、時間があったので、街をプラリ・・・いつもの雑貨屋さんを覗いたら 壁]ωΦ)チラッ
HOLAGAコーナに積まれてた(笑) 思わず手にとってじっくり観察・・・する間もなく、レジに(笑)


デジハリ_f0116908_19105998.jpgで、一緒にこんな本を買って、写真撮るテクニックなど学んだりして φ(.. )フムフム






デジハリ_f0116908_1912321.jpgシャッター押したあとグニ~って動かすと「ぐにゃり写真」が撮れちゃうとな。
こちら、普通の撮影





デジハリ_f0116908_19122124.jpgこちらシャッター押したあとカメラ動かしてみた。
動かし方が難しいね(汗)でも、結構楽しめちゃいそう








デジハリ_f0116908_19241762.jpg
で、夕焼けがきれいだったから、パチリ・・・見たとおり写らない(写せない)のがトイカメラの面白いところ(笑)今まで、トイカメラで撮ったら、「どんなのが撮れたかな?」って現像するまでわからなかったけど、デジカメだからすぐに確認できるのもいいね♪






こんなの買ったら、フイルムカメラを使わなくなるだろう!・・・って?
いえいえ、ご心配無用(笑)一緒にこんなの買ってきました!!

デジハリ_f0116908_19133897.jpg
これは、カラーフィルター付きのHOLGA用フラッシュ!! 赤、青、黄色、無色とダイアルで切り替えられてこれはこれで楽しそう♪(付属であと8種類のカラーフィルムが付いていました)


デジハリ_f0116908_191446.jpg
デジハリ_f0116908_19141227.jpg
こっちはこっちで、どんなの撮れるか楽しみなので、まだまだフイルムカメラ(HOLGA、FishEye)も現役なのす(゚∀゚)





プラリ散歩しただけだったのに、えらい出費だな。
また、バーちゃんに・・・(汗)
by neko-punch-kaeru | 2009-04-11 19:18 | おもしろグッツ
<< レッツトライ! (野外料理編) ひっさびさの >>


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧