人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
55周年記念団ボリー(最終日)
3日目の朝です。

55周年記念団ボリー(最終日)_f0116908_22285.jpg
流石にスカウトたち眠そうです。大あくびしています(笑)

どうも、この舎営はお天気に恵まれてるのか、嫌われているのか・・・今朝も朝礼の前と、終わったとたんに雨が降ってきました(汗)


55周年記念団ボリー(最終日)_f0116908_232750.jpg
55周年記念団ボリー(最終日)_f0116908_233696.jpg
でも、大丈夫、最終日午前中のプログラムは「クラフト」なので、室内プログラム^^;
初日の川辺と2日目のハイキングで拾ってきた石を磨いて、マーカーで色をつけて(ついでに目玉もつけて)ストーンアート!
みんな張り切って作業を開始しています。


55周年記念団ボリー(最終日)_f0116908_242417.jpg
55周年記念団ボリー(最終日)_f0116908_244182.jpg
・・・って、やっぱり連日のハードプログラム、疲れちゃったかな?
ぐっすり眠ってるスカウトもちらほら(笑)


55周年記念団ボリー(最終日)_f0116908_251128.jpg
それでも、ウチの画伯達は素敵な作品を作ってくれましたっ。
この作品は、その中でも隊長一番のお気に入り(゚∀゚)♪
みんなそれぞれ、自分の宝物を持って帰ることにしました!



55周年記念団ボリー(最終日)_f0116908_283299.jpg
55周年記念団ボリー(最終日)_f0116908_285246.jpg
3日間の団ボリーもそろそろ最終プログラム。閉営式ではチャレンジ賞の授与式と記念品贈呈!
みんなチャレンジ賞たくさんGETできたね!組長さんたちは13個以上GETしたから、記念品の「帽子」をプレゼント!
で、一番多いスカウトは、クマスカウト君の22個!カブスカウトとしての活動はあと少しだけど、後いくつGETできるかな?


3日間の団ボリーとっても楽しかったかな?
それとも、ハードなプログラムで疲れちゃったかな?
今までの舎営とは違って、おうちの人も一緒に活動してお泊りして、楽しい団ボリーになってたらいいなぁ(゚∀゚)
おうちの人とたくさんお話してね( ゝω・)b

でも今日は・・・つか、既に日が変わってる・・・早めに寝るんだよ(。・`ω・)b
って、もう寝てるよね、隊長もそろそろ寝ます(汗)




それじゃー次は、60周年記念団ボリーで会おう!(って、活動では毎回会うけどね(笑))






おまけの隊長の作品^^;(えっ、そんなの載せなくていい!って?)
55周年記念団ボリー(最終日)_f0116908_2101667.jpg

by neko-punch-kaeru | 2009-07-21 01:34 | 活動
<< スイ~ツ(゚∀゚)♪ 55周年記念団ボリー(2日目) >>


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧