人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
シルク♪

なんだ?この寒さは!!ってくらい激寒ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
私は、この寒さの中、外に行く気も無く家呑みを決め込んでます(笑)
・・・しかし、本当に寒いよね(´Д`)

で、家呑み様のお酒を買いに近所のスーパーへ行ったら、シルクエビスが特設売り場で売られてた♪

「期間限定の予定だったんですけど、あまりの人気にレギュラー商品になりましたぁ♪ いかがですかぁ~?」
という声に思わず立ち止まって・・・

ぼく:「コレ(6缶パック)ひとつください(゚∀゚)!」

おねいさん:「アリガトウございます♪ 今なら6缶パックに、コップの青かピンク、クーラーバックのどれかひとつつきますが、どれがいですか?」

ぼく:「うーん・・・青のコップをください!」

おねいさん:「それじゃーコップ(青とピンク)2つともつけちゃいます(≧▽≦)♪」

ぼく:「まじっすかぁ~?ありがとう♪」

おねいさん:「えへへ~」

ぼく:「(〃Д〃)・・・惚れてまうやろー




シルク♪_f0116908_223252.jpg

↑ということで、売り場のおねいさんに堕ちて、買ってきました(笑)
「毎度のことやな!」というツッコミはあえてスルー(≧▽≦)っつ




シルク♪_f0116908_2243285.jpgコップはと言うと陶磁器で、青い方は夜桜っぽくて、ピンクの方はお昼間の花見って感じ?






















シルク♪_f0116908_2255338.jpgえぇ・・・せっかく2つ貰っても、使うのは1つですが・・・何か?(笑)
by neko-punch-kaeru | 2010-03-26 22:10 | 呑み(お酒)
<< 組み旅行 >>


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧