人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
休みの日だったけど…
今日は、勤労感謝の日(休日)…でも、何の予定もないので午後にやっと起きてきて、何気に駅まで散歩してみた。そしたら新しい本屋さんができていたので、早速覗いてみて、そこで4冊ほど買って、そんなに読むのか!!って?
えぇ、読みますよ~いつも月に4~6冊位、多いときはもっと読むかなぁ!ジャンルはあんまり決まってません…^^;ミステリー、ホラー、恋愛物、ファンタジー、エッセイ、自己啓発本…しいて言えば外国の作家のは読まないかな?だって、登場人物が分からなくなるから…同じ登場人物でも、ファーストネームで呼ばれてたり、ファミリーネームだったり、ニックネームだったりで、昔ミステリー読んでて犯人が誰なのか分からなかった…っつか途中で分からなくなって飽きた^^;(せっかく「これ面白いよ!」ってもらった本だったんだけどね・・・本くれた人、ゴメンよ~!)
今日買ったうちの1冊がコレ↓ジャンルは何になるんだ?まだ、読みはじめなんだけど、日本人が世界の人からどう思われてるのかってのが、ジョークを通して紹介されてる。笑いながらも、フーン…って考えちゃう内容です。
休みの日だったけど…_f0116908_2285761.jpg

by neko-punch-kaeru | 2006-11-23 22:15 |
<< 紅葉 日和? あー幸せ~ >>


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧