人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タウリン何ミリグラム?
いやー^^;昨日は、朝からブルーだったけど・・・それを吹き飛ばすイベントが待っていました~
だって、コレのために電車通勤してましたっ!!

連れて行ってもらいました! かき峰 牡蠣専門店です(泣)!
牡蠣です!やっぱりこの季節(Rの付く月は)牡蠣ですよね^^
前の日「牡蠣大丈夫ですか~?」って聞かれてそりゃもう!「大好きです!」ってね^^;
タウリン何ミリグラム?_f0116908_23293726.jpg

で~まずは、「酢牡蛎」!大根おろしと一緒にう~ん、美味しい!(あれ、でもチョット小さくないかい?)
タウリン何ミリグラム?_f0116908_2330787.jpg

続いて!ジャーン「どて鍋」!! あ~牡蠣イッパイ^^おぉ!大きいのもある
タウリン何ミリグラム?_f0116908_23303922.jpg

タウリン何ミリグラム?_f0116908_23305937.jpg

では、さっそく~・・・口の中イッパイです・・・
タウリン何ミリグラム?_f0116908_2331213.jpg

で~次は「カキフライ」!これまた美味しい!(このあたりから焼酎に切り替え!!)
タウリン何ミリグラム?_f0116908_23313825.jpg

最後に「牡蠣ご飯」・・・の前に牡蠣鍋の追加っす!!(ふふふ~あまりの美味しさに写真忘れた・・・^^;)
で、最後に牡蠣ご飯!ダシをかけてお茶漬け風~♪美味しいっす!(こっちも写真忘れてます・・・かなり酔ってるのかな?)
お土産付き(牡蠣ご飯の折り詰め^^)
タウリン何ミリグラム?_f0116908_23331557.jpg


たまりません。朝ブルーだったなんて忘れました^^  し・あ・わ・せ
タウリンたっぷり(何ミリグラム?)で元気はつらつ~??
本当にアリガトー美味しかったです~^^)/  次は「」にしてくださいっ! ^^;


この後は・・・それは裏ブログで!(ってどこ?)

では
by neko-punch-kaeru | 2006-12-08 23:38 | 呑み(お酒)
<< こんな午後は・・・ 朝から・・・ >>


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧