人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
サプライズな活動でした ^^
いやーサボってました ^^; 一度サボり癖がつくと・・・などとは言ってられませんね~ ^^;
昨日も活動があったのに・・・訳あってアップできず。つーとで、昨日の活動報告を今日挙げます。(言い訳は、コレくらいに・・・早速)

昨日は、前回のお知らせの通りサプライズ活動!! で、大阪下水道科学館へ! 
・・・ってどこもサプライズではないって? ^^ へへへ! ココはつなぎなんです。
サプライズな活動でした ^^_f0116908_218043.jpg
 あ、でも、ちゃんと活動(お勉強+遊び)は楽しみましたよ↓地下探検号(バーチャルシアターって言いすぎ?)に乗って地下を探検! 100mmの豪雨を体験!! お昼を食べたら、公園で遊ぶ!!遊ぶ!! ^^;
サプライズな活動でした ^^_f0116908_2183975.jpg
サプライズな活動でした ^^_f0116908_2192348.jpg
サプライズな活動でした ^^_f0116908_2194636.jpg
サプライズな活動でした ^^_f0116908_21115474.jpg


ココからが、今日のメインの活動 ^^
お昼食べた後、「今からホテルでのお仕事を見学に行きま~す」 するとスカウトの目がキラリ!!
サプライズな活動でした ^^_f0116908_21135859.jpg
ホテルについてわくわくしてるところに、「結婚式(披露宴)をしているところに入れてもらえることになりました~」サプライズな活動でした ^^_f0116908_21143311.jpg
サプライズな活動でした ^^_f0116908_21144829.jpg
「結婚式している2人にボーイスカウト流のおめでとう(弥栄:いやさか)をしてあげるために練習しよー」と言うことで、みんなで練習!!ちなみに、練習の時の掛け声は「ありえないけど、隊長結婚おめでとー!弥栄!弥栄!弥栄!」 「ありがとー弥栄!!」 っておい!! ^^;
練習も終わって、ホテルの係りの人に案内されて、いざ披露宴会場へ!スカウトたちは、さすがに緊張・・・って、新郎席に座ってるのは!!「〇〇リーダー!?」はじめに、聞こうと思ってた質問も・・・アウアウ状態 ^^; でも、お礼のお菓子をもらってご機嫌!!サプライズな活動でした ^^_f0116908_2117911.jpg
サプライズな活動でした ^^_f0116908_21172476.jpg
 
こちらはちゃんとできました(弥栄!)↓〇〇リーダ!幸せな家庭を築いてください^^ それから、また活動でいっぱい遊んでください(スカウトからのお願いです・・・はい)
サプライズな活動でした ^^_f0116908_21182022.jpg


今日の活動、とっても楽しかったでしょ! おうちに帰ってお話したかな?(スカウトたちがサプライズな活動でした^^)
次は、美味しい活動だぁ~ 楽しみにしててね ^^






この後、隊長は2次会、3次会、4次会・・・・〆のラーメンをあわせると5次会に参加してきました。 ^^;(スイマセン。 活動報告挙げれ無いはずです・・・)
それでは! これからのお二人の幸せにカンパーイ!! ^^
サプライズな活動でした ^^_f0116908_2120648.jpg
サプライズな活動でした ^^_f0116908_21203970.jpg

by neko-punch-kaeru | 2007-02-19 21:36 | 活動
<< こんなの見つけた^^; チョット大人の気分 ^^; >>


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧