人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
気が付けばカエル・・・ってそれは「ふりむけばカエル」 ^^;
気が付けば3月だ、今日は暖かくてなんとなくハル近しって感じかな? この調子で暖かくなると嬉しいね ^^
今年は、暖かかったから「サクラが咲くのも早いのかな?」って思ってたら、この前TVで「今年は暖冬だったから、サクラの目覚めが悪い」と言っていた・・・サクラは寒い時期に目覚めて、暖かくなるにつれて、つぼみが大きくなるらしい。
「へー!サクラも寝起きが悪い時があるんだぁ」って、ちょっと親近感 ^^;
週末はすっごく暖かくなるらしい・・・ハルの気配を探しにチョイと遊びに行ってこようかな?

ハル早く来てー ^^

あっ、コレ↓おととしのサクラ ^^ 
気が付けばカエル・・・ってそれは「ふりむけばカエル」 ^^;_f0116908_22281351.jpg
この年は、花が咲いた後寒くなって、花が長く持ったから「葉桜」になって、それで朝晩と昼の寒暖の差があるから、葉っぱが「紅葉」しちゃった ^^; ピンクの花びらに赤い葉っぱのサクラ!きれいでしょ♪
今年のサクラは・・・
by neko-punch-kaeru | 2007-03-01 22:33 | その他
<< 練習中 ^^; 血液サラサラ~ ^^; >>


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧