人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
やっぱり泣けちゃいましたよ

コレも買ってました・・・つか、昨日(土曜日)コレ買いに行ってたんです 『涙そうそう』
やっぱり泣けちゃいましたよ_f0116908_0295375.jpg

前に原作も読んでいて、映画も見たいと思ってたんですが・・・劇場で見るのは控えてました ^^;
いや、だって・・・絶対泣くから ^^; (原作読んでる時、すでに泣けてましたから・・・)
やっぱり泣けちゃいましたよ_f0116908_0303222.jpg


で、DVD出たら (こっそり)家で一人で見ようと思ってたんです。えぇ、こっそり・・・
そしたら、『DVD出てる』って聞いたので早速買いにいって・・・でも、なかなか一人になれないので・・・ 
ツーことで、さっき見終わりました ^^; が、やばかった~最初からウルウル・・・ 
えぇ、泣けましたよ! もーぐちゃぐちゃです。
でも、泣けた後は、なんとなくすっきり ^^;

コレは、原作も映画もお薦めです。 ・・・って有名なので、知ってるか ^^;

うへっ・・・こんな時間(汗) あー顔洗って寝ます。 

では
by neko-punch-kaeru | 2007-04-02 02:09 | その他
<< ほいっ ! 死ぬノート ^^ >>


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧