人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
もう・・・中日(;゜д゜)

なんとなく、何もぜずに・・・早くもG.Wも中日・・・ヤバイ、このままではなぁ~んにもせずに終わってしまう><

つーことで、今日は会社の同期と遊んでもらいました^^
まずは、梅田で11時に待ち合わせ・・・(待ち合わせに30分も遅刻してしまった><)で、早速お目当のお店へ・・・? あれ??まだ準備中?? しょうがないので、開店するまで「Nu chayamachi」をぶらぶら(ここで1つ目の衝動買い、何を買ったかは、また今度^^;)
で「12時も過ぎたしそろそろかな?」、「閉まってたら、ピーナ・カーナにしようか!」とか言いながら、お店に戻ってみると、開いていました^^(良かった~ホッ)
しかし、お昼時と言うことでランチメニューしかない・・・「まぁ~お目当ての”ナシゴレン”あるしいいか」^^
もう・・・中日(;゜д゜)_f0116908_21233757.jpg


食べ終わって「さて、これからどーしよっか?」、梅田うろうろしても仕方ないので、「ちょっと足を伸ばして難波に行ってみようか?」つーことで、来てしまいました「なんばパークス」!! 難波ってかなり遠い気がして(実際には、そんなに遠くはないんだけど・・・)、こんなイベントでもないと来ないし・・・ここできてから随分経つけど、来るの初めてだし^^; 難波駅についても、どっち?とか言いながら・・・ロケット広場横切って。(ってこんなのあるのも知らなかった^^;)もう・・・中日(;゜д゜)_f0116908_21274938.jpg
もう・・・中日(;゜д゜)_f0116908_21284597.jpg
さっそくパークスガーデンを通って上まで行こーと綺麗な「ツツジ」や「マーガレット」を見ながら階段をあがっていく・・・(「まだ上がるし」とか言いながら><)
もう・・・中日(;゜д゜)_f0116908_21303681.jpg
もう・・・中日(;゜д゜)_f0116908_21304765.jpg
もう・・・中日(;゜д゜)_f0116908_21311576.jpg
もう・・・中日(;゜д゜)_f0116908_21313946.jpg

最上階まで行って眺めを堪能したあと、中に入って降りていくことに、いろんなショップがあって、見移りしてしまう・・・(ここで、2度目の衝動買い^^; これも今度ね)もう・・・中日(;゜д゜)_f0116908_21322557.jpg
もう・・・中日(;゜д゜)_f0116908_21323796.jpg

お腹いっぱいで来たもんだから、そんなに誘惑にも負けず・・・がっ!2Fにあったお店!!「Sho-Chu AUTHORITY」お店の中に入ると「うゎ~」ってぐらいの焼酎の数(種類)・・・もうわくわくしてしまいました!(もちろん、試飲もバッチリ! あ、ちょっとだけですよ^^;)
もう・・・中日(;゜д゜)_f0116908_21342534.jpg

ジミー大西の個展やってて、こんな車も展示してあるし^^;
もう・・・中日(;゜д゜)_f0116908_21344175.jpg

いろんなお店があって、まだまだ見ていたいところだったけど、たくさん歩いたので足がへとへとになってきた・・・  つーことで早い時間に解散しました。久しぶりに楽しい休日でした^^ 

あ、明日は子供サービスデイ ^^;

ではでは
by neko-punch-kaeru | 2007-05-02 21:46 | ぷらり
<< サービスデイ( ゚∀゚) 香川土産 ^^ >>


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧