人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
バイバイ ビーバ

今日は、19年度最後の活動、いわゆる『ビックビーバのおいだしパーティー』・・・^^;

バイバイ ビーバ_f0116908_21341160.jpg
バイバイ ビーバ_f0116908_21342110.jpg
でも今年は、3部作・・・まずは、いつもの通り活動!! 次の活動の市民パレードに参加するための、国旗作り~!
本当の国の国旗や、自分の国の国旗をみんなそれぞれのアイディアで、フフフうちの隊のアーティスト達は力作(?)を・・・><
バイバイ ビーバ_f0116908_21344083.jpg
カブ隊のお兄ちゃん達も、すごいすごい! みんな手や、顔や・・・服にまで・・・あ、お母さん達にしかられても、隊長は知らないからねぇ~バイバイ ビーバ_f0116908_21351197.jpg
バイバイ ビーバ_f0116908_2135204.jpg


で、第2部は~ お待ちかねの『パティー♪』みんな、今年一年間の活動を思い出しながら・・・あれ?みんな食べるのに夢中?! ^^; 楽しく美味しくお菓子をいただきました~ 写真もいっぱい獲ったけど・・・みんなの勢いにどれ載せていいのやら^^;バイバイ ビーバ_f0116908_21354517.jpg
バイバイ ビーバ_f0116908_21355916.jpg
バイバイ ビーバ_f0116908_21361590.jpg
バイバイ ビーバ_f0116908_21363062.jpg


んでんで・・・今日のメインイベント(?)の上進スカウトのセレモニー!!(あ、いろいろ写真獲ったけど・・・イベントの写真はコレだけ^^)緊張するスカウト、元気なスカウト・・・感極まって泣いちゃうスカウト・・・みんなそれぞれの個性 ^^ 
バイバイ ビーバ_f0116908_21372056.jpg


今年は、この4人がカブ隊に上進します! 隊長特性(?)のTシャツのプレゼント♪昨日夜遅くまで作ってました・・・あれ?お母さん達には不評??? 洗濯するとプリントがはげちゃうんだって><
バイバイ ビーバ_f0116908_2137366.jpg


今日の活動を終わって・・・最後にみんなで『はいチーズ』!!
バイバイ ビーバ_f0116908_21382641.jpg



今年度の活動はコレでおしまい~ 来年度の活動もみんなで楽しく遊ぼうね♪(あ、来週だ ^^;)
by neko-punch-kaeru | 2007-09-30 21:42 | 活動
<< めっきり冷え込んじゃって・・・... 明日のために 頑張ってます ^^; >>


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧