人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
すみれSeptember Love

行って来ましたココ 「一風堂」 この頃、何気に『博多ラーメン』が無性に食べたくて^^;
すみれSeptember Love_f0116908_2229429.jpg


前々から、気になってたけど・・・行列がさぁ~(´д`)
で、今日はお仕事おやすみで、お買い物しに街にでてました・・・んでんで、何気に前を通ると!! おぉ~平日はいいねぇ~ 並んで無いし^^ つーことで早速入りました♪
すみれSeptember Love_f0116908_223351100.jpg


で~頼んだのは、『赤丸新味』!! 美味しそう♪ 麺もちゃんと細麺で「博多ラーメン」してるし!!(こっちの「とんこつラーメン」は麺が違うんだよね><)
すみれSeptember Love_f0116908_22324411.jpg
すみれSeptember Love_f0116908_2232591.jpg


そうそう、こっちの友達に「ラーメンに紅しょうがは、ありえん!」っていう人いたけど・・・やっぱ「紅しょうが」は、ありでしょ!あ、生にんにくは・・・入れませんでした(だってさ・・・^^;)
すみれSeptember Love_f0116908_22341262.jpg


スープまで完食!! 美味しかった♪

すみれSeptember Love_f0116908_22393513.jpg
ミナミには「一蘭」ができたらしいし、今度行ってみよ~(平日に^^;)




はい、スイマセン・・・タイトル・・・^^;  わかる人にはわかる?? かな?
by neko-punch-kaeru | 2007-11-16 22:36 | ぷらり
<< 隊長も勉強中(その1) (;゜д゜)・・・活動日誌 >>


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧