人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
だいすき

何年かぶりにTVドラマなど見てはまっております(汗)

きっかけは、「香里奈」が主演だったこと、
んで、CM見たときショートカットにした香里奈が「おぉ~可愛い♪」と思ったとこ、
あと、(買ったHDレコーダーの)予約録画が簡単だったこと(汗)

で~初回からずっと見てて、ストーリーに感動とかしてしまっております・・・
切ないけど、見た後優しい気持ちになれる・・・そんなこんなでTVドラマに何年かぶりにはまっています。(以前はまったTVドラマってナンだったっけ・・・)

で、主題歌の「遥花~はるか~」にもはまってしまって、シングルCDなど買ってしまうシマツ^^;
だいすき_f0116908_22502042.jpg


あ、こちらも録画してみてる「エジソンの母」の主題歌「愛をこめて花束を」もついでに買っちゃうシマツ・・・
だいすき_f0116908_22511244.jpg


で、全然関係ないけど試聴して思わず買っちゃった「高杉さと美」の「garden」(DVD付)・・・
だいすき_f0116908_22521010.jpg

あっ!写真が大きいのは「堕ちた」から(爆)
オフィシャルサイトのフォトギャラリーも本人が撮った日常の風景で、すごくステキな感性を持ってるんだよね~( ゜д゜)/ハイここでも、堕ちました(爆)

んで、こちらも試聴して買った「BUGY CRAXONE」の「Good Morning, Punk Lovers」
ご機嫌な(ある意味懐かしい感じの)リズムとメロディーラインの1枚^^
だいすき_f0116908_22582714.jpg


やっぱり「癒し系だ」けでなく、たまにはこういうパンチの効いたヤツも聞きたくなります

ドラマのこと書こうと思ったけど・・・おしまい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by neko-punch-kaeru | 2008-03-09 23:05 | その他
<< 行ってきます(^^ ゞ 今日はBP祭♪ >>


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧