人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
はまってる^^

はまってる^^_f0116908_18521910.jpg


LOMO製Fisheye2

そんなに写真に詳しいわけでも、カメラに詳しいわけでも無いけど、ひょんなことからこのカメラの写真を載っけてる某アーティストのHPを見て「おぉー!面白い^^」と・・・ハイ、影響受けやすいです><

んで、どんな感じかな・・・とバシバシ(とはいかないけど)何気に撮ってみた・・・
デジカメと違って撮った後すぐに「確認」できないし、どんな感じで出来上がるかわからないのが
いい感じ(゚∀゚)!!
(ココに載せられそうなの)紹介~♪

モクレンの花もツツジの花もいい感じ^^
はまってる^^_f0116908_18525647.jpg
はまってる^^_f0116908_1853760.jpg



普通の歩道もなんか違って見えていい感じ^^
はまってる^^_f0116908_18533039.jpg


魚眼レンズってのがいいね!
ピンボケもまたソレはソレで良し(・`ω・)b
それにへたくそなボクが撮り方失敗してもソレが味になってる・・・はず(;´▽`A``

あ・・・室内で「フラッシュ無し」で撮ったら真っ黒だった(コレは載せれない)・・・現像するまでわからないんだよねぇ(;´Д`A ```
デジカメも良いけど、たまには(フイルム代と現像代高いので、たまに)このカメラでも撮ってみよ(゚∀゚)♪



やっぱり、影響されやすいというか・・・^^;
by neko-punch-kaeru | 2008-05-06 18:57 | その他
<< 春の体験入隊(;´▽`A`` 癒しの時間^^ >>


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧