人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
只今3日目

ひょんなことから「禁煙」してます^^;

どーしたことかと言うと、ばーちゃんが「禁煙パッチ」2箱(28枚)買って禁煙はじめたら、16枚で禁煙成功!?んで、12枚あまっちゃって・・・
そしたら、何を言い出すことか

『あんたが使えば良いけん。使っとき!』
『それにこれから、タバコが500円とか1000円になるって言ってるし!』
と・・・

(;゜д゜)イヤ、ワタクシ禁煙するつもりなどサラサラありませんから・・・

という抵抗もむなしく、ニコニコ顔のばーちゃんと息子・・・
しかたないから、日曜から(つか、土曜の夜にタバコがきれてから)始めております。

しかしですね!コレ↓日曜の朝から1日1枚(12時間くらい)貼ってるんですが・・・
只今3日目_f0116908_2038255.jpg

普通にタバコ吸いたくなるじゃん!!
いらいらするじゃん!!

全然効いてる気がしない!以前(10年位前に)何気に始めた『禁煙』の時とタバコ吸いたい気分(つか、イライラ)あんまり変らないじゃん( `Д´)ノ
そもそも、タバコって、ヤニ(ニコチン)が切れて欲しくなる時と、ほら「ダウンタウンブギウギバンド」の「スモーキングブギ」にもあるように、喫煙自体がルーティーンとして生活に組み込まれてる場合があるから、こんなパッチじゃ全然効かないつーの!!



と、一番辛い3日目のワタクシでしたっ( `Д´)ノ
禁煙が成功したかどうかは、いつかお伝えできる日が来るかなぁ~っと思っております。


注意:効果には個人差があります。本件はあくまで個人的な感想です。商品の効能ではありません^^;
by neko-punch-kaeru | 2008-11-04 20:23 | その他
<< がまんできないっ!! 行ってきたよん >>


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧